東京の歩き方 BAR吉祥庵@芝公園 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01
 

我々東京ホルモンズは、指を舐めないと紙がめくれなくなったB食家集団である。

 

 

東京の歩き方 BAR吉祥庵@芝公園の話。

 

 
 

ほらボクって、シャレオツ・シテーボーイじゃん。

自宅?そりゃ東京だよ。当たり前じゃん。

へ?君んち山手線の内側なの?

ボクんちなんて環七の内側よ、ゴイスーでしょ。

携帯番号?もう20年近く変えてないよ。ナゼかって?

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

そりゃ、世界中のレディーを悲しませてしまうからさ。

決して過去を引きずってるんじゃないぜ、ヨロシク。

  

東京ホルモンズの中身のある話

 

ナゼそんなにモテるのかって?

そりゃ、フェロモンだろうね。

耳の後ろや、小鼻の脇、足の指と爪の間からいつも

ンープーンープーだよ。嗅いでみるかい?

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

そんなシャレオツなボクだから

食事はいつも一流のレストランを利用しているんだ。

埼玉屋、まーちゃん、まるます家、押上大黒屋

挙げたらキリがないくらい、レパートリーはたくさんあるよ。

そして食事の後は、決まってBARに行くのさ。

ナニを飲むのかって?

そりゃーイケてるメンズは、みんなこれだろ?

  
東京ホルモンズの中身のある話

 

モシート。

 

なんでいつもモシートなのかって?

メニューの英語が読めない訳でも

ミントで口臭を抑える為でもないよ。

恋愛と一緒で、ただ一途なんだよ。

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

そして都会暮らしの長い、東京の歩き方を極めたボクは

  
東京ホルモンズの中身のある話

 

このまま家に帰るなんてヘボイことしないんだ。
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

このアプローチを抜けて

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

タワーを横目に進み、エレベーターで上がると
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

天使の寝息が迎えてくれる訳さ。


 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

 

酔って起こして泣かして怒られるって言うね。

 

今日も押してくださいませ。サボっちゃった影響大デス。。。

 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
 

 ブロぐるめ


------------------------------

店名 BAR吉祥庵 
TEL 03-3436-1028
住所 東京都港区芝公園4-4-13 とうふ屋うかい内
定休日 年中無休
ホームページ http://www.ukai.co.jp/shiba/index.html

------------------------------