日曜日は休みましょう プリヴェ@パレスホテル6F | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01
 

我々東京ホルモンズは、ガスストーブにあたると顔面が臭くなる気がするB食家集団である。

 

 

日曜日は休みましょう プリヴェ@パレスホテル6Fの話。




最近お気に入りのパレスホテル。

さっきの鮨屋がパレスホテルにも出店してるなんて聞いちゃったら
  

東京ホルモンズの中身のある話

 

ノゾキに来るよね。
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

ロビーのソファーで仕事ができる風を装ってからーの
 

東京ホルモンズの中身のある話

 

メインバー

 
東京ホルモンズの中身のある話
 

パレスホテルっていったら

じいさんばあさんの為のホテルってイメージだったけど

今回の建て替えで相当変わったね。

 
東京ホルモンズの中身のある話
 

若いお客さんも取り込めてるみたいだね。
 
東京ホルモンズの中身のある話
 

アラフォーの僕らもココでは青二才。

若気の至りというか

無知ゆえのイケイケと言うか

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

マッカラン25年 を金宮のような扱いでゴクゴク呑み続けるよね。
  
東京ホルモンズの中身のある話

 

するとね。
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

60万円ってなんですかー。 とまではいかないけど

カードが使えなかったら皿洗いする羽目になる様な金額に

奥歯がガタガタしたよね、実際。(笑)

  

 

日曜日だし、おねーちゃんいる店もやってないから

もう帰ろうかと、KIDの方を見ると

 

 

「日曜日でもやってます。(ニヤリ)」 だと。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

なじみの店がいつの間にか新店を出し

なぜかそちらにもオレのボトルがあり

なにより日曜日やってるってこの迷惑加減。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

サービスで出してくれるフルーツ盛り合わせも

リンゴしか食わなかったらいつの頃からかリンゴだけになり

  
東京ホルモンズの中身のある話

 

腹いっぱいだから何も出すなよ!って遠慮の言葉を

フリだと勘違いして夜の街をダッシュするスタッフの好意にいつも感謝しています。
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

ところで・・・

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

富乃宝山のラベルを裏からみると

 

「ありがとう」

 

って書いてあるのね。知ってた??




東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

KIDごちそうさまでした。ありがとね。  

 

ランキング、お願いします!ポチッとお願いしますよ!

     
人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
 

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 プリヴェ (LOUNGE BAR Prive)
TEL 03-3211-5319
住所 東京都千代田区丸の内 1-1-1 パレスホテル東京 6F
ホームページ http://www.palacehoteltokyo.com/restaurant/

--------------------------------------------

プリヴェバー / 大手町駅二重橋前駅東京駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0