※注意 ラヲタではありません 二代目にゃがにゃが亭@三河島 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01
 

我々東京ホルモンズは、実はこの辺に住んでいたことがあるB食家集団である。

 

 

※注意 ラヲタではありません 二代目にゃがにゃが亭@三河島の話。




お気づきですか?

今日で五日連続のラーメンネタです。

ラに鞍替えした訳ではございませんのでご安心を。

単に飲みに行ってないだけです。

 

でも最近ラが好きなのも

ラーメンブログのブックマークが増えたのも事実です。

そんな中、最近気になっていたお店がコチラ。

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

二代目にゃがにゃが亭。
 

東京ホルモンズの中身のある話

 

実は店の前まで来たことが二回ほどあります。

一回目は定休日。

二回目は品切れ閉店。

ご縁がないのかなーとすっかりホッタラカシていたお店なのですが

拝見しているラーメンブログでよく取り上げられているので

思い出してきてみました。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

にゃがにゃが亭。

思えば20年近く前、まだ赤羽にあった頃

当時の彼女が大好きでよく一緒に来ていました。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

当時のソレとは全く異なるラーメンですが

最近この手のラーメンに目がないので

赤羽同様通ってしまう気がしています。

 
東京ホルモンズの中身のある話
 

先生 しつもーん。
 
東京ホルモンズの中身のある話
 

白菜そばとやらは

いつまで食えるのかしら?

 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

 

こーゆー醤油のラーメン店他にもあったらおしえてくださーい!

 

ランキング、お願いします!ポチッとお願いしますよ!

     
人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
 

 ブロぐるめ

 

 

 

--------------------------------------------

 

 

店名 二代目 にゃがにゃが亭
TEL 03-6806-8586
住所 東京都荒川区荒川3-61-6
定休日 火曜日

--------------------------------------------

二代目 にゃがにゃが亭ラーメン / 三河島駅新三河島駅荒川区役所前駅
昼総合点★★★★ 4.0