[青山 ランチ] Cafe Madu:雑貨屋さん併設のカフェ。 | ランチホリック!カフェホリック!  恵比寿・渋谷・表参道マップ

ランチホリック!カフェホリック!  恵比寿・渋谷・表参道マップ

カフェタイムが日々の癒し。美味しいランチに依存する日々。
渋谷・代官山のカフェ、ランチが中心です。

Cafe Madu


◇ ◇ ◇ ◇ ◇

Cafe Madu

地図 →→→ Cafe Madu 青山店:MAP


最寄駅:東京メトロ表参道駅 徒歩5分
営業時間:11:00~23:00(月~土)/11:00~22:00(日祝)
定休日:なし(無休)
予算:1,000円~1,500円(ランチ)

◇ ◇ ◇ ◇ ◇


休日のランチ、彼と青山のMaduへ行ってきました。



ランチメニューからポークソテーを選んでみました。

サラダもパテといちじくのジャムつきで、しっかりした内容。
Cafe Madu



メインのポークソテーはフレッシュトマトのソース。
お肉もたっぷりだし、野菜もたっぷり。

かなり、おなかいっぱい。
Cafe Madu



食後はアイスティーをいただきました。

Cafe Madu



カフェに雑貨やうつわのお店も併設されているので、食後は、そちらでうつわを見たり、テーブルクロスをみたり。

気になったものもあったけど、結局買わずに帰ってきました。

よく考えて、やっぱり欲しかったらもう一回行こうかな、と思ってます。




■ 青山のカフェ情報→→→ブログランキング ■
■ グルメ情報→→→FIVE STYLE ブログランキング ■