[渋谷 ランチ] モスバーガー:期間限定の南部どりバーガー。 | ランチホリック!カフェホリック!  恵比寿・渋谷・表参道マップ

ランチホリック!カフェホリック!  恵比寿・渋谷・表参道マップ

カフェタイムが日々の癒し。美味しいランチに依存する日々。
渋谷・代官山のカフェ、ランチが中心です。

ランチホリック! 表参道 & 恵比寿マップ-渋谷 モス

『南部どりバーガー』


◇ ◆ ◇ ◆ ◇

モスバーガー渋谷道玄坂店

住所:東京都渋谷区道玄坂2-29-8
最寄駅:各線渋谷駅 徒歩5分
電話番号:03-3461-0548
営業時間:9:00~翌1:00(25:00)

◇ ◆ ◇ ◆ ◇


渋谷に用事があったので、ついでにモスバーガーでランチ。

渋谷のモスは、この道玄坂店の他に、公園通り店もありますが、なぜかいつもこちらばかり利用します。



ファーストフードにはたまにしか入らないので、そんなときはガッツリフレンチフライをいただきます。

大好きなのですが、できるだけ控えるようにしています。。。
ランチホリック! 表参道 & 恵比寿マップ-渋谷 モス



定番のメニューはモスチーズバーガーと照り焼きチキンバーガーなのですが、今回は、違うものを。

季節限定メニューの『南部どりバーガー』。
ソースが甘くて、美味しいけれど、やっぱり、いつものメニューの方が好きだな~。
ランチホリック! 表参道 & 恵比寿マップ-渋谷 モス


モスは、味も好きだけれど、きっちり分煙されているのも嬉しいです。

ちゃんとガラスで上から下まで仕切られた空間のみが喫煙可になっています。



ただでさえタバコの煙はイヤなのに、食事のときに煙があるのは気になります。
だから、吸いたい人と吸いたくない人のそれぞれが満足できるように配慮されているお店は高評価です。
できるだけ、そういうお店を利用して、しっかり分煙しているお店が増えるといいな~と思っています。



■ 渋谷のカフェ情報→ブログランキング ■
■ グルメ情報→FIVE STYLE ランキング ■