[渋谷 ランチ] cafe amber:カフェで海鮮丼ランチ。 | ランチホリック!カフェホリック!  恵比寿・渋谷・表参道マップ

ランチホリック!カフェホリック!  恵比寿・渋谷・表参道マップ

カフェタイムが日々の癒し。美味しいランチに依存する日々。
渋谷・代官山のカフェ、ランチが中心です。

cafe amber

◇ ◇ ◇ ◇ ◇

cafe amber

地図 →→→ cafe amber:MAP


最寄駅:各線渋谷駅 徒歩5分
電話番号:03-3770-8756
営業時間:12:00~24:00
定休日:無休

タバコ:喫煙可

◇ ◇ ◇ ◇ ◇



彼と渋谷に行く用事があったので、『cafe amber』でランチ。
『cafe amber』は、渋谷のLOFTの近くにある、小さなビルに入っているカフェ。
上の階には、夜のみ営業の『amber gallet』もあります。



12:00ちょっとすぎと、土曜日にしては早い時間に行ったので、最初のお客さんでした。

30分くらいしたら、ほぼ満席になっていたけど。

cafe amber


ランチメニューはいくつかあるけど、海鮮丼にしました。

冷奴と小鉢、それからお味噌汁もついています。
cafe amber



海鮮丼は、数種類のお刺身がコロコロと入っています。

ごはんが美味しいカフェはけっこうあるけど、ここも美味しいごはんが美味しいカフェの1つ。

安心して食べられます。
cafe amber



食後はコーヒー。

スプーンが使いにくいけど、かわいい。
cafe amber




夜もいいけど、ランチもよかった。

昼も夜も使えて、渋谷駅から近いから、とっても使いやすいカフェです。




■ 渋谷のカフェ情報→→→ブログランキング ■
■ グルメ情報→→→FIVE STYLE ブログランキング ■