明日は愛媛戦 | とくやんの徒然なるBlog

とくやんの徒然なるBlog

このブログは私とくやんがグランパスをメインに日々の事をタイトルの通り、徒然なるままに書いていきます。
なお、たまに毒を吐くことがございますのでご注意を(爆)。

この1週間いろいろ動きがあったけど、選手は結果を残すのみ!

【J2:第31節 愛媛 vs 岐阜】プレビュー From J's GOAL
同じ時期に長いトンネルに入った愛媛岐阜。互いに、課せられた課題を夏休みの間にクリアできるか。

ふ~ん、どっちも9試合勝ちなしか。
でも愛媛にはすげー有利なデータあるんだよね。
実は岐阜、ニンジニアスタジアムが鬼門なのさ。引き分けはあるんだけど、確か1点も獲ってないんじゃなかったっけ?

負け無しを止めるためにはまずは点獲らなきゃならん。特に岐阜は現在ブービー(21位)なんだから勝って少しでも上に行かないとな(他所の結果も関係するけど)。

水曜日は千葉相手に引き分けたとは言え、完封した。次は攻撃陣が結果出す番だぞ。

↓只今参戦中
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ
にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ
にほんブログ村 Jリーグ