髪に良い青汁? | めざせシンプルライフ♪

めざせシンプルライフ♪

のんびり楽しく暮らしたい それがわたしの夢なのよ~♡
   
興味のあること、いろいろ書いてます(●^o^●)   

大阪に住んでた時の別のブログを順次こちらに引っ越し中。
アップした年月日に関係なくいきなり記事が挟み込まれるのでご注意を(^o^;

昨日のブログに髪染めのことを書いたんだけど、今2,3週間に1度の割合で髪を染めてます。


傷むんだよね~、髪。


もともと細くてまっすぐな私の髪なんだけど、最近髪にボリュームが出ないのはますます細くなっているからなのか!!??


髪に栄養を与えるのにはわかめがいいのかな?

って、最近はアイスクリームばかり食べてお腹いっぱいになってるしなあ・・・・


自業自得の部分はあるとはいえ、髪の美容に関しては悩みは尽きないのよ(´_`。)


でね、こんなのに申し込んでみたの。

          ↓
「ただの青汁じゃない!」Icumo青汁1ヶ月分「モニター110名様募集」 ←参加中

そう、ただの青汁じゃないんだって。

なんと!髪にいい青汁なのよ!


こんな青汁、聞いたことなかったわ。

びっくりなのです(ノ゚ο゚)ノ


この株式会社Sun&SunIcumo青汁には多糖体ゼリー(プレクラン(R))が配合されていて、これが発毛・育毛効果があるんだって。

それにプレクラン(R)はからだの免疫システムを活性化させる働きもあるそうなの。


ってことは髪にも良いし、健康にも良いってことじゃない?


もともと青汁自体が健康に良いんだし、私も昔はよく青汁飲んでたのですよ。

いつのまにか飲まなくなっちゃったんだけどね。


でも髪にいい青汁ってどんななんだろう?

味はおいしいのかなあ?


なんだか興味しんしんなのです(^∇^)

私の髪にも効くといいなあ♡