やっぱり焼肉だわあ・・・ | めざせシンプルライフ♪

めざせシンプルライフ♪

のんびり楽しく暮らしたい それがわたしの夢なのよ~♡
   
興味のあること、いろいろ書いてます(●^o^●)   

大阪に住んでた時の別のブログを順次こちらに引っ越し中。
アップした年月日に関係なくいきなり記事が挟み込まれるのでご注意を(^o^;







日本食研さんより
晩餐館焼肉のたれ 焙煎にんにく が届きました~クラッカー



とくとく生活

            待ってたよおラブラブ!



夏も冬も関係なく、やっぱり焼肉はおいしいよねえ。

何はなくとも焼肉よ~!!

とくとく生活


↑ちょこっとだけ説明すると、わが家では焼肉をする時、テーブルの上に新聞を敷き詰めますにひひ


                肉~~!!



とくとく生活


私はよく焼いた肉が好みなの。


薄切り牛肉にこんがり焦げ色を付けて、それにたっぷりと晩餐館焼肉のたれ 焙煎にんにくを付けていただきますと・・・・

             涙が出るほとおいしいわ~(T_T)



焙煎にんにく 今夜もありがとう・・・・ラブラブ!






日本食研のファンサイトファンサイト応援中