うすしお生活でおいしい生活 | めざせシンプルライフ♪

めざせシンプルライフ♪

のんびり楽しく暮らしたい それがわたしの夢なのよ~♡
   
興味のあること、いろいろ書いてます(●^o^●)   

大阪に住んでた時の別のブログを順次こちらに引っ越し中。
アップした年月日に関係なくいきなり記事が挟み込まれるのでご注意を(^o^;

なりすグルメシリーズのうすしお味生活って知っていますか?


このシリーズの調味料は、どれもおいしいのは当たり前なんだけど、塩分がすごく少ないんです。


ほら、日本人って塩分取り過ぎって言われてるでしょう?

でも今までの食生活を変えるのって難しいよね。


だからこんな調味料があるとすごく便利だと思うんですラブラブ


なりすのうすしお味生活は塩分は少ないんだけど、どういうわけか味はしっかりしているの。

だから塩分少なくて物足りない~ってこともないんです。

合格普通に食べてるのに、塩分だけはちゃんと少なめってところがすごいのね!



ちなみに、なんですけど、一般的なノンオイルドレッシングはオイルを使用したドレッシングと比較してカロリーが低いのが売りですが、実は、なんと塩分は通常の2倍以上含まれているのですって。


えっびっくりでしょう~!!??

知ってましたか~!!??

( 私は知りませんでしたあせる



さて、こんなセットが届きましたよ~ニコニコ


チューリップ黄おろし酢だれ 190ml

チューリップ赤なりす つゆ 250ml

チューリップ紫なりすドレッシング 煎りごま 190ml


(お中元とかお歳暮にこんなのが届くと嬉しいよね音譜


とくとく生活


実は今のところこの中で使っているのは「なりすつゆ」だけなんです。


全部使ってから紹介しようと思ってたんですけど、それだといつになるか分からないので、使ったものから少しずつ紹介しようかなと。



私がなりすつゆを使うのは、たいていこの料理の時↓ニコニコ

料理ってほどのものでもないんだけどね。

適当な野菜と、薄切り肉をレンジでチンするだけの簡単手抜き料理です。

とくとく生活


そこに「なりすつゆ」と、お好きな酢を回しかけるだけ。

簡単で栄養もあって、しかもおいしいのですよ~。


ひと手間かける時は、あらかじめお肉に醤油と酒と生姜の絞り汁で味を少し付けておきます。

こうしたほうがもっとおいしいです。


いつもと同じ料理なのにいつの間にか塩分控えめになってるってラッキーって感じですよね音譜

家族のために、いつもより良い調味料を使うのって大切なことかもねニコニコ





うすしお味生活 なりすグルメシリーズ

うすしお味生活 なりすグルメシリーズはインターネットでもご購入できます


うすしお味生活 なりすグルメシリーズファンサイト応援中