アメリカ製の食器用洗剤 セブンスジェネレーション ラベンダーフローラル&ミント | めざせシンプルライフ♪

めざせシンプルライフ♪

のんびり楽しく暮らしたい それがわたしの夢なのよ~♡
   
興味のあること、いろいろ書いてます(●^o^●)   

大阪に住んでた時の別のブログを順次こちらに引っ越し中。
アップした年月日に関係なくいきなり記事が挟み込まれるのでご注意を(^o^;

ケンコミさんからこんなものをモニターさせていただいています。


セブンスジェネレーション

        ラベンダーフローラル&ミント 739ml 食器用洗剤です音譜




さすがアメリカ製! 大きさが日本のものとは全然違って、とにかく大きい!!


大きすぎて使いにくいかと思ったらそうでもなくて、容器の上部の方に小さなくぼみがあって、自然とその部分に指がかかるような感じで、スッと軽い力で簡単に押せます。


そして軽く押しただけなのに、トポッと中身が出てきます。


しかも泡立ちがすごい!

今まで私が使っていた量に比べると多めに洗剤が出るせいなのか、スポンジからわさわさ泡がわいてきます。



しかもしかも・・・・ラブラブ!と~ってもいい香りがするんです~ラブラブ


レモンの香りか、オレンジの香りか、それともグレープフルーツの香りなのかと考えたのですが・・・・

これはたぶんレモンだな。

生のレモンの香りです

酸っぱいだけでない、甘くておいしい、生のレモンの香りがしますよ~ニコニコ


と思ったら、ラベンダーフローラル&ミントの香りって書いてあるのでした。

あれ?レモンじゃないの?


まあいいかべーっだ!

とにかく素敵な香りです。



すごい泡泡です・・・・

とくとく生活


この洗剤はエコにもしっかり配慮していて、ボトルの90%以上が再利用プラスチックからできているんですって。それに鉱油系洗浄剤、リン酸、着色料は使用していません。



いい香りと泡泡を楽しみながら、しっかりエコしているところも使っていて気分がいいですよニコニコ