おすすめコラーゲンドリンクです 女王のコラーゲン | めざせシンプルライフ♪

めざせシンプルライフ♪

のんびり楽しく暮らしたい それがわたしの夢なのよ~♡
   
興味のあること、いろいろ書いてます(●^o^●)   

大阪に住んでた時の別のブログを順次こちらに引っ越し中。
アップした年月日に関係なくいきなり記事が挟み込まれるのでご注意を(^o^;



株式会社未来 さんよりコラーゲンドリンクを試させていただきました。

その名も「女王のコラーゲンクラッカー



名前を聞いただけでもひれ伏してしまいそうになる響きだけど、見かけもすごいね。

高級感たっぷりで、いかにも効きそうでしょう?ラブラブ!



とくとく生活



女王のコラーゲンには1つの小袋に付きコラーゲンが3000mgも含まれているだけではなく、他にも女性に嬉しいこんなものも配合されています。

 ↓


合格・ピクノジェノール(20mg)

合格・ヒアルロン酸(10mg)

合格・燕の巣エキス(10mg)

合格・プラセンタエキス(10mg)


ね、高級美容液エキスとして有名なものばかりですよね?


これで体を内側からキレイにしていこうってわけなのねラブラブ




女王のコラーゲンは去年末に新商品として出来上がったばかりだそうですが、7袋いただきましたので、毎日1本1週間飲み続けてみました。


長くて細いストローが付いてたんですけど、こんなふうにして飲むんです。

おもしろいねニコニコ

とくとく生活



ガラスの小ビンに入った美容液はたくさんあるけど、こんなふうに袋からストローで飲むのは初めてです。


でもね、使ってみてとても便利でした。

黄色い花ガラス瓶みたいに重くないし、

 割れる心配もないし、

 場所も取らないし、

 ゴミとして捨てる時も分別しなくていいから楽なんです。


しかもね・・・・


         おいしいのですラブラブ!



味が濃くて、甘くて、爽やかで、上品で、ねっとりしていて・・・。

あ、ねっとりはしていないか。ねっとりしてたらストローで吸い上げられないしね。


でも、なんかそんな感じなんです。

うまく言えないけど、高級スイーツを味わってるような感じなんですよねラブラブ



難点と言えば、すぐになくなっちゃうことしょぼん

おいしいわ~とうっとりしながらストローでチューチュー吸ってたら、あっという間になくなっちゃうことです。

 

もっと飲みたい・・・べーっだ!エヘヘヘ





ところで私、女王のコラーゲンを作った株式会社未来さんには、以前別の商品のモニターをさせていただいたことがあります。


濃厚美容液のI'mPINCHと、天草の藻塩の2つです。



I'mPINCHは私の乾燥肌がびっくりするくらいに潤いましたし、

藻塩はうまみたっぷりの塩で、天ぷらに付けたり、今だったらそら豆に付けたりして食べるのにぴったりな本当においしい塩なんですビックリマーク


私もいろいろなメーカーの商品のモニターをさせていただいていますが、I'mPINCHと天草の藻塩は私の中ではその分野の3本の指に入ること間違いなしの商品だと断言できますグー




今回の女王のコラーゲンですが、毎日飲むのが本当に楽しみでした。

寝る前にこんなにおいしいものを飲めるなんて幸せでした音譜


お肌がピチピチになったとか、シワが消えたとか・・・そんなことが言えればいいんですけど、残念ながらそういう変化はありません。薬じゃないから当たり前だと思ってますけど。


でも、どうせコラーゲン摂るなら安心できる会社のものを飲みたいものです。


前から株式会社未来さんには好感を持ってたけど、それで今回の女王のコラーゲンのこのおいしさでしょう?

これはいいんじゃないの~ラブラブ!!?って気がしていますビックリマーク



ニコニココラーゲンを毎日摂りたい方にオススメします。



ただ一つお値段が高いことがちょっと辛いかなあせる

通常価格は30本入りで9800円です。

まあ、これくらいの配合内容量なら当たり前の値段と言えなくもありませんけどね。


でも今サイトを見たら7本で980円の限定キャンペーン中でしたよ。

もし興味があればどうぞ見てね↓ねこへび

http://jokora.com/af1_980/



あとね、定期購入コースとかもあるみたいですニコニコ





株式会社未来


アイムピンチファンサイト応援中