おいしいぬか漬けが作れる人って素敵 | めざせシンプルライフ♪

めざせシンプルライフ♪

のんびり楽しく暮らしたい それがわたしの夢なのよ~♡
   
興味のあること、いろいろ書いてます(●^o^●)   

大阪に住んでた時の別のブログを順次こちらに引っ越し中。
アップした年月日に関係なくいきなり記事が挟み込まれるのでご注意を(^o^;

ぬか漬けって、自分でおいしく漬けられたら立派な主婦って感じがするんですよね。

ぬか漬け上手な人って憧れですラブラブ


それぞれの家庭で微妙に違う味付けだと思うんだけど、

どうせ作るんなら本当においしいものをつくりたいものです。


そう思って少し前にソォーイぬか床一年生のモニターに応募したんですが、ハズレでした。

残念しょぼん


その時にぬか床一年生の商品の説明も書いたので、よかったらこちらも読んでね音譜

ねこへびおいしいぬか漬けで便秘改善をめざしたい


でももう1回応募しちゃうもんねニコニコ


天然酵母で普通のぬか床とはおいしさも栄養も全く違うって話なんだもの。

だから健康のためにも食べたいなって思ったんです。


テレビショッピングでも1日7,000個売れたんですって。

すごいねえっ





楽天市場にもありますよ~

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
楽天市場 ソォーイfor you
http://www.rakuten.ne.jp/gold/sooi/
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆





天然酵母「ぬか床一年生」の通販ならソォーイにおまかせ♪

ソォ―イ 天然酵母 ぬか床 コーボンマーベル 便秘 対策 通販

うま味が違う!天然酵母で、簡単においしいお漬物!ぬか床一年生の通販はソォーイ♪