モニプラを通じての募金 | めざせシンプルライフ♪

めざせシンプルライフ♪

のんびり楽しく暮らしたい それがわたしの夢なのよ~♡
   
興味のあること、いろいろ書いてます(●^o^●)   

大阪に住んでた時の別のブログを順次こちらに引っ越し中。
アップした年月日に関係なくいきなり記事が挟み込まれるのでご注意を(^o^;

東北関東大震災の被災者の方々への応援メッセージ投稿・募金呼びかけにご協力ください






東北関東大震災から1週間以上経ちましたが、

非難している方々はまだまだ非常に不便な生活を強いられています。


食べ物、飲み物が足りない。

暖房が足りない。

医薬品が足りない。

トイレが足りない。

などなど・・・・


それに加えてこれからは住むところをどうするか、

仕事をどうするか、

などの困難も予想されます。



こんな時期に私たちができるのは、やはりまずは募金なのではないかと思います。


私がいつもお世話になっているサイト「モニプラ」でも募金のイベントがあったので参加します。

応援メッセージ記事を1つ書くと100円がモニプラを通じて募金されるというものです。


私が被災者の皆さんにお伝えしたいのはこのことです。↓



あなた方は一人ぼっちではありません。


日本国中の心があなた方に寄り添っています。




今だけでなく、これからもずっと被災地復興を見守り、お手伝いしていきたいと思っています。





またモニプラ運営事務局(アライドアーキテクツ株式会社) の別サイト「品品プレミアムモール」でも募金を募っておりますのでご紹介しておきます。


   ↓


東北地方太平洋沖地震の復興に向けて義援金のお願い






東北関東大震災の被災者の方々への応援メッセージ投稿・募金呼びかけにご協力ください ←参加中