コラーゲンドリンクが100名に | めざせシンプルライフ♪

めざせシンプルライフ♪

のんびり楽しく暮らしたい それがわたしの夢なのよ~♡
   
興味のあること、いろいろ書いてます(●^o^●)   

大阪に住んでた時の別のブログを順次こちらに引っ越し中。
アップした年月日に関係なくいきなり記事が挟み込まれるのでご注意を(^o^;

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
美・サイズ
http://bi-size.com/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





美・サイズさんより若返り、コラーゲン美容ドリンク「バーミン・ハーブコラーゲン」10本入が100名にモニターとしていただけますよ~。


コラーゲンという言葉にはついつい反応してしまいますので、私も応募しようと思っていますビックリマーク



失礼ながら美・サイズさんのことは知らなかったのですが、

このようなコンセプトを掲げていらっしゃるのですって。

   ↓

「美・サイズ」コンセプト:3つのお約束 
●確かなものを確かなお値段で提供する。
●「健康=美しい」をテーマにお客様のBQOLの向上をサポートする。
●常に勉強し、常に研究し、常に行動し顧客満足度100%を目指します。

真面目で誠実そうな会社ですね。

実際に美容ドリンクも試してみたいとますます感じましたニコニコ






ツバメの巣コラーゲンドリンクピクノジェノール美容健康ハーブ ヒアルロン酸
若返り、コラーゲン美容ドリンク「バーミン・ハーブコラーゲン」10本入100名募集