こわれ煎餅たっぷり1kg 食べがいありそう♪ | めざせシンプルライフ♪

めざせシンプルライフ♪

のんびり楽しく暮らしたい それがわたしの夢なのよ~♡
   
興味のあること、いろいろ書いてます(●^o^●)   

大阪に住んでた時の別のブログを順次こちらに引っ越し中。
アップした年月日に関係なくいきなり記事が挟み込まれるのでご注意を(^o^;

株式会社みゆき堂本舗さんよりこわれ煎餅 たっぷり1kg のモニター募集ですビックリマーク


とくとく生活




こわれ煎餅 は、通常のおせんべいを作る過程の中で出てしまうものなので、たまにしか販売されないそうなんです。


でも・・・お得ですよね~クラッカー


だって、味は普通のおせんべいと同じなのに、ただ形が悪かったり欠けていたりするだけなんですもん。

家庭で食べるだけだったら、こわれ煎餅 で十分ですよね。


というより、むしろ積極的にこわれ煎餅 を探してしまいます、私だったらビックリマーク

こわれ煎餅 ってたいてい大袋でたっぷり入っているから、たくさん食べられて嬉しいし~ラブラブ!


友達と一緒におせんべいパーティーってのも楽しそうですよねラブラブ








うにおかきや黒みつあられなどあられ4種類詰め合わせ
出ました!人気の黒糖せんべいも入ったこわれ煎餅、たっぷり1kgのモニター募集!