飲める!ノニジュース | めざせシンプルライフ♪

めざせシンプルライフ♪

のんびり楽しく暮らしたい それがわたしの夢なのよ~♡
   
興味のあること、いろいろ書いてます(●^o^●)   

大阪に住んでた時の別のブログを順次こちらに引っ越し中。
アップした年月日に関係なくいきなり記事が挟み込まれるのでご注意を(^o^;

株式会社ロイヤルグリーン

少し前に株式会社ロイヤルグリーン さまからノニ100ミニを試飲させていただきました。


健康に良いノニを飲みやすくしたミニボトルのノニジュースで、他の会社のノニに比べると確かに飲みやすいと思うものの、私にはちょっと辛い味でした汗


その時の話はこちらです→ノニジュースの味



ところで前回も書いたとおり、株式会社ロイヤルグリーン さまはもう1つミニボトルのノニジュースを出しています。その名はノニ黒酢ミニビックリマーク

これはノニジュースに石垣島産のもろみ酢と黒糖をブレンドしたもので、今までのノニジュースよりさらに飲みやすくほんのり甘くさっぱりとした味わいとのことなのです。


どんな味なんだろうと思っていたら、何とこちらも試飲させていただけることになりました~。ありがとうございますニコニコ


とくとく生活

健康食品には興味がありますから、いろいろと試飲させていただくのは本当に嬉しいことです♪


とは言っても、実は前回のノニジュースで、ノニはおいしい飲み物ではないと再確認したものですから、飲むのには少しばかり勇気がいりました。(前回の記事を読んでいない方のために誤解のないように説明しますと、株式会社ロイヤルグリーン さまのノニは、その中でも飲みやすい方だと思います)


それでもせっかく頂いたのですから、先ほど冷蔵庫で冷やしておいたノニ黒酢ミニをグビッと飲んでみたんです。


そしたら・・・・ホントだ~、確かに飲みやすいですビックリマーク ノニの味がするのだけど、今までの中では一番飲みやすいですニコニコ


これでも飲みにくければ、もっと飲みやすい、マンゴーがブレンドされた商品もあるんだそうです。ノニも日々進化しているってことなんですね、きっと。


ただ、3度の食事よりもおやつが好き、スイーツが好き、な甘党の私なので、甘みのないノニ独特の味にはちょっとなじめないかなと思いました。


健康を維持するためには何か体にいいものを摂りたいと思ったのですが、今のところノニはまだいいかなって感じです。年齢とともに嗜好も変わりますから、もしかしたらそのうちノニが飲みたいと思うようになるかもしれません。その時には会社ロイヤルグリーンさまのことをしっかり覚えておかなくっちゃ、と思ったのでしたニコニコ



ノニ21

ロイヤルグリーンファンサイト応援中



ペタしてね