ノニジュースの味  飲んでみましたハワイ産ノニ (株・ロイヤルグリーン) | めざせシンプルライフ♪

めざせシンプルライフ♪

のんびり楽しく暮らしたい それがわたしの夢なのよ~♡
   
興味のあること、いろいろ書いてます(●^o^●)   

大阪に住んでた時の別のブログを順次こちらに引っ越し中。
アップした年月日に関係なくいきなり記事が挟み込まれるのでご注意を(^o^;

ノニ21


株式会社ロイヤルグリーン さまより「ノニ100ミニ」を3本頂きました。ありがとうございます♪


ノニのことを私が知ったのは2年ほど前です。ノニにはビタミン、ミネラル、食物繊維、アミノ酸などがバランスよく含まれていて健康にとてもいいと聞いたので、ボトル入りのノニジュースを飲んでみたことがあるのです。


でも・・・・ボトルの中身はなかなか減りませんでした。飲むのに勇気がいる味、というか、はっきり言ってまずかったのですよねあせる


なので「ノニ100ミニ」には期待していました。

とっても濃厚でフルーティ-だって話なのですもの♪


とくとく生活

株式会社ロイヤルグリーン さまのノニジュースは、ジュース専用に育成されたハワイ島産の完熟状態のノニを手もぎで収穫して使用しています。ハワイ島の大地のパワーをしっかり吸収して育っているので、栄養も満点、かつ濃厚でフルーティーとのことなのです。


加工を一切していない天然果汁100%の無添加ジュースなので、家族全員、子どもから大人まで飲めるのも安心ですよね。


これは期待できそうです♪ 連日の暑さで少々弱っている体に、飲みやすいノニはぴったりだと思います。



で、冷蔵庫で冷やしたノニ100ミニをグビッと飲んだのですが・・・最初は口当たりが良くて、これは飲めるかも音譜と思ったのですが、最後はちょっと・・・な味が口に残ってしまいました汗


それでも以前飲んだものと比べると飲みやすいラブラブと思い、次の日にまた飲んでみました。同じく冷蔵庫で冷やしたものを一気に飲んでみたのです。


やはり残念ながら「これはおいしい!」という味ではありません。飲めることは飲めます。が「おいしい。もう一杯!」ではないです汗



私はノニそのものの味を知りませんし、もしかしたら飲みにくいノニジュースがたくさんある中では、これはおいしい方なのかもしれません。ノニ愛好家から見るとフルーティーでおいしい味なのかもしれません。


株式会社ロイヤルグリーンさまからは、 ノニジュースに石垣島産のもろみ酢と黒糖をブレンドした「ノニ黒酢」も出ていて、こちらの方はほんのり甘くさっぱりとした味わいで、さらに飲みやすいとのことなのです。もしかして私にはノニ黒酢の方がよかったのかななどと思ったりもしました。


あと1本冷蔵庫に冷やしてありますので、夏バテ気味の時にグビッと飲んで残暑を乗り切りたいと思いますグー 体にはとってもいいと思うのですものニコニコ


株式会社ロイヤルグリーンさま、試させていただき、ありがとうございました。







株式会社ロイヤルグリーン
ロイヤルグリーンファンサイト応援中


ペタしてね