今度は中華ちまき 中国料理世界チャンピオンなのだ (横浜中華街 皇朝) | めざせシンプルライフ♪

めざせシンプルライフ♪

のんびり楽しく暮らしたい それがわたしの夢なのよ~♡
   
興味のあること、いろいろ書いてます(●^o^●)   

大阪に住んでた時の別のブログを順次こちらに引っ越し中。
アップした年月日に関係なくいきなり記事が挟み込まれるのでご注意を(^o^;

横浜中華街 皇朝 さまより中国料理世界チャンピオンの豚角煮ちまき&牛角煮ちまきがモニターとして10名にいただけます♪


とくとく生活


中国料理世界チャンピオンの豚角煮ちまき&牛角煮ちまきモニター様募集♪



ちまき♪ ちまき♪ しかも中華ちまき~ラブラブ!

私の大好物です。


これは応募するしかありませんっ!!


しかし、横浜中華街 皇朝 さまのイベント毎回応募してるけどいつも落選ですわなぁ…ショック!

応募者数が半端なく多いんでしょうねあせる


そもそも中華料理ってみんなが大好きなものだけど、横浜中華街 皇朝 さまの場合、中華の世界チャンピオンが作ってるから、そこらの中華料理とは違うオーラが漂ってるのよね。


今回のちまきだって、写真見ても普通のとは全然違うもの。三角じゃないもの。

・・・・あ、私の知ってる中華ちまきは三角なもので・・・べーっだ!


横浜中華街まで行けば、ちまきに限らず、あの有名な世界一の肉まんだって食べられるし、餃子だって焼きたてを食べられるのは知ってるけど、なかなか行けなくてねぇ…


横浜に住んでる人がうらやましいです。


よし!今度の連休には横浜にお出かけしちゃおうかなにひひ

混みそうだなぁ・・汗



ペタしてね