牛乳成分ミルクカゼインを使ったピュアミルキーフォーム使ってみました 4つの働きですって | めざせシンプルライフ♪

めざせシンプルライフ♪

のんびり楽しく暮らしたい それがわたしの夢なのよ~♡
   
興味のあること、いろいろ書いてます(●^o^●)   

大阪に住んでた時の別のブログを順次こちらに引っ越し中。
アップした年月日に関係なくいきなり記事が挟み込まれるのでご注意を(^o^;

1本で4つの働きをする牛乳美容法洗顔 フォーム、
           ピュアミルキーフォームを使ってみました。


4つの効果とは:合格クレンジング、合格洗顔、合格マッサージ、合格パックなんです。


とくとく生活


これね、ワンプッシュで泡がプシュッと出てくるんです。

プシュッと勢いよく出てくるのがすっごく面白くて楽しいよ~。


とくとく生活


まずはクレンジング。乾いた手と顔につければお化粧も落ちるとのことだから使ってみたのですが、私の場合どういうわけか、よく落ちません。よくなじませて、マッサージっぽいことまでして、そのあときれいなお湯で洗い流したのですが、目の下の小ジワに入り込んだファンデーションが落ち切ってない~!ショック! 私の小ジワが悪いのか・・・・?


あと2回追加で泡を顔に付け、クレンジングしましたガーン


で、そのあともう一度フォームをプシュッっと出して(これがほんとに気持ちいいのだニコニコ)、洗顔しました。柔らかくて軽くて繊細な泡なので、顔の上でシュワシュワと溶けてしまうくらいなのだけど、それもまた気持ちがいいのです。


洗い流した後に感じるのは、本当にしっとりとしているということです。皮脂を落とさず汚れだけを落とすので、つっぱり感がないのですね。


ところで牛乳美容法 とは何のことか?といいますと、この洗顔フォームには、良質な牛乳にわずか3%しか含まれていない貴重な成分ミルクカゼインが配合されているのですって。牛乳たんぱくの働きとしては、毛穴の汚れを吸い上げ、ニキビ・雑菌を取り除き、シミ・ニキビ跡を白くし、しかも肌を保護し、体臭にも効果があるのですって。すごいね~。


このシミを白くするとか、肌を保護するってところがパックの効果と同じってことなのかな?


赤ちゃんも安心して使えるし、もちろん敏感肌の方も使えるから、お肌を優しく大事にしたい人向けかな?って思います。


私の場合クレンジングには効かなかったけど、洗顔用として使っていきたいと思います。


洗顔 牛乳美容法
マーケティング会社 ブランディング