ベルシュヴーーシャンプー・ローズ10日間使いました | めざせシンプルライフ♪

めざせシンプルライフ♪

のんびり楽しく暮らしたい それがわたしの夢なのよ~♡
   
興味のあること、いろいろ書いてます(●^o^●)   

大阪に住んでた時の別のブログを順次こちらに引っ越し中。
アップした年月日に関係なくいきなり記事が挟み込まれるのでご注意を(^o^;

こんにちは、とくえもんです(●^o^●)


ヘッドスパ専門店ベルシュヴー  さまよりいただいた

ヘッドスパ専門店が開発したベルシュヴーシャンプー・ローズ ですが

10日間ほど使ってみました。

とくとく生活


いただいたのは50mlと少なかったので、これでどれくらいもつかなぁなんて思ってたんですが、なんと10日間しっかり使えました。しかもまだ少し残ってるの♪


たぶんシャンプー前にきちんとお湯で流したからだと思うんですよね。シャンプーを付けずに、でも付けたときと同じようにきちんとお湯で髪の汚れを取っておくんです。そうするとシャンプーの時に少ししか使わなくてもいいし、泡立ちもいいんですよ。


このベルシュヴーシャンプー・ローズね、さすが高級品って感じの使い心地でしたラブラブ


合格 泡立ちがいいのはもちろんのこと、洗っている時も髪が柔らかく感じられるし、洗いあがりもしっとりしますヘッドスパ専門店のシャンプーってこんななんだ~ラブラブ、ってちょっと感激しました。


で、HPでこのシャンプーのこと、見てみたんです。

今回いただいたのと同じものが2つの「お試しトラベル50ml×2」が3,600円!!初回に限り1,980円!!・・・・結構高いのねショック!


でも使い心地は本当によかったわ♪HPにもすごい例えが書いてありました。普段カローラを乗っているあなたがメルセデスベンツに乗った感じです。だって。う~む。


ベンツに乗ったことのないあなた、もちろん乗ったことがあるあなたもベルシュヴーシャンプー・ローズを使ってその気分を味わってみる?にひひ


東京 駒沢・恵比寿のヘッドスパ専門店ファンサイトに参加中