豚肉となすのトマト味噌炒め 簡単~^^ | めざせシンプルライフ♪

めざせシンプルライフ♪

のんびり楽しく暮らしたい それがわたしの夢なのよ~♡
   
興味のあること、いろいろ書いてます(●^o^●)   

大阪に住んでた時の別のブログを順次こちらに引っ越し中。
アップした年月日に関係なくいきなり記事が挟み込まれるのでご注意を(^o^;

こんにちは、とくえもんです(●^o^●)


今日の夕食、何にしようかな~?って時に、こんな調味ソースがあると便利ですよね。なんにも考えなくて、ただ材料を炒めてソースをかけるだけ。簡単よ~♪

とくとく生活


これはね、豚肉となすをフライパンで炒めるだけなの。下ごしらえもいらないし、あっという間に出来上がりです♪

とくとく生活



自分で作ったのは、なんというか・・・・

箱の表紙の写真とは全然違うような・・・・あせる


で、でも、おいしかったよ~汗ホントだから~。ご飯によく合う、濃い目の味噌味でした!味噌味なのにトマトの味もしたよ~。ちょっとだけどべーっだ!


とくとく生活


息子がこれで、ご飯のおかわりをガンガンしてましたラブラブ!



ペタしてね