メイドさんと占いのお店 | 督促(トクソク)OLの回収4コマブログ

督促(トクソク)OLの回収4コマブログ

コールセンターで働くOLのブログ。
世の中に「督促」という言葉が広まればいいなぁと活動中。
エッセイ『督促OL 修行日記』(榎本まみ/文藝春秋)。
コールセンター専門誌・月刊コールセンタージャパンにて4コマ漫画連載中です。

中学の時からのお友達の源彩乃ちゃんが、
秋葉原で占いのお店をオープンしました。

GoodRoll(プレオープンなので営業は毎週日曜のみ 15時~21時まで)

彼女はずっと秋葉原でメイドさんとして働いている
とってもかわいい女の子なのですが、
かなり本格的な占いをしてくれます。


占いってちょっと怖かったり、敷居が高く感じてしまうのですが、
このお店はメイドスタイルの彼女が占ってくれるので、
自宅のようにくつろげるかも?

私はもうかわいいメイドさんに

「おかえりなさいませお嬢様」

と呼んでもらったことに、ただただ感動でした!!(笑)


予約したほうが確実ですが、ふらっと訪れて占ってもらうことも可能だそうです。

値段も1000円からとリーズナブル。予約状況はブログで
メール鑑定等もしてもらえるそうです。


私も占ってもらいました↓
$督促(トクソク)OLの回収4コマブログ


占いってそういえば初めて行ったけど、楽しかったな~
前向きな占いをしてもらえます!おススメです!!