金比羅さんへ | 徳島のヒルクライマー。tokopのブログ

2013年4月1日

以前から考えていたのですが、金比羅山に練習もかねて登ってみようかと思ってました。

子供の頃に上ったきりですから30年以上は経っていることでしょう。

今月からヒルクライムも始まりますし、交通安全を祈願しておきたいので(=⌒▽⌒=)


当然、琴平までは自転車で峠を越えましょう。


階段を登るので、ランニングシューズもバックパックにつめておきます。

朝10時に出発!!


当然、猪鼻峠を登ります。

一応、時間も計ります。


29分17秒です。

去年の9月は24分で走ったはずですが?

やはり、体重upのせいでしょうか?


がっかりしながらも、峠を下ると、仕事先から電話が!
月末の報告書にミスが、あった様で「午前中に送りなおして」
今もう、11時45分です。
会社に電話して直してもらおうと思いましたが、最近はセキュリティなどパスワードなど個人情報などと言って電話で簡単には行きません。

何とか直す時間をもらいました(T_T)

しょうがない、帰りましょう。


財田のサンクスで昼食にして折り返しです。


まさかすぐに、登る事になるとは。


峠をおりて、自宅には帰らずそのまま三加茂の会社へ。




サイクルジャージのまま、お客様には見つからないよう、バックヤードで事務処理です。




結局は夕方近くまでかかって、報告書を直し家に帰ります。





距離的には、それほどではありませんか、身体はバテバテです。
なんとか、近いうちにリベンジしておきます!





Android携帯からの投稿