おはようございます。

火曜日担当の藤田です。音譜


秋もすっかり深まり、紅葉が綺麗ですよね。

ここ、稲城の山々も赤や黄色の葉っぱをつけて秋を楽しませてくれています。ドキドキ


さてさて、我が家に新しい娘(息子?)、ルンバちゃんがやってきました!!


ネット注文して、約1カ月待ち・・・・

なかなか届かないので、これは詐欺と疑いながら、


待ちに待っていたルンバがやっと到着しました~。



徳永薬局のブログ


これまたよく働く。


文句も言わず、もくもくと働き、なんだか動きがとっても愛らしく。ラブラブ


子供たちも追いかけ。「こっちだよ。ルンバちゃん。」とルンバを誘導。ニコニコ


充電中は「眠っているみたい」と。音譜

(ランプがゆっくり付いたり、消えたりするのがすやすやとねむっているようにみえるので)


なんだか、自分たちの妹(弟)のように、かわいがっていますラブラブ


本当によく働き、またその動きをずっと見ていても飽きないのです目


(その時間、別のことしたほうが効率良いのですが、一生懸命お仕事をしていて本当に偉い子です)


ということで、私たちが留守中に頑張ってお家を綺麗にしている子ができました!!


これからも我が家で一番活躍してくれることでしょう。


帰宅後、お家が綺麗になっているのが毎日楽しみになりそうです。


(ラグとか少ーしズレテいるのも愛らしいルンバちゃんです)ニコニコ


ではでは、今週はまだ始まったばかり。


皆さん、がんばりましょ~ビックリマーク



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

TOPページ
徳永薬局株式会社

採用ページ
東京・神奈川で薬剤師募集中!徳永薬局株式会社

店舗もいっぱいです♪
徳永薬局店舗紹介

こちらには店舗のブログが掲載されています☆
アメブロ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆