神社に行った後、体調を崩して思う事 | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

今日の内容は「りんちゃん」が提供してくれたお題

 

1月にアクセス数の多かった記事は

 

神社に行ったあと体調崩すのはなぜ?だったので

 

この内容について、もうちょっと補足を書いてみます

 

よろしく(-人-)お付き合いください!

 

 

 

神社に行った後に重要な事

 

それを「守護霊」の観点から言わせて貰うと

 

カナヘイうさぎカナヘイハート体調を≪崩しても≫自分に可

 

カナヘイうさぎカナヘイハート体調を≪崩さなくても≫自分に可

 

これが神を敬(うやま)うのと同じ効果である!です

 

私の「お客さん」や「読者さん」は霊感の強い人が多いので

 

『神社に行くと体調を崩す』というのに対し

 

色んな人の念を神社で貰って来たから

 

自分の持ってる力で不要な念を出す力が出るって場合もあるし

 

好転反応(治療の過程で一時的に起こる身体反応)のように

 

毒が抜けるように身体を楽にするって場合もある

 

どっちにしても生きてる人間には

 

効率よく自分を守る力が備わっているので

 

気合いピスケカナヘイきらきら「自分の力を信じて欲しい」というのが守護霊の願いなの

 

生きてる人間には

 

悪い影響を撥ね退ける力が本人に内在してるってのが真理で

 

真理は本人が強く信じた時に最も強くなるから

 

てへぺろうさぎカナヘイきらきら「私なら大丈夫」って感じる事が重要なんですよね

 

 

 

ハートブレイク例えば、霊の存在に怯えないといけないって内容の

 

他人のせいで本人が脅かされるスピリチュアルであるとか

 

(これ↑そうなった時点でスピリチュアルでは無くなる)

 

ハートブレイク私の言った通りに除霊しないといけないって内容の

 

安心より脅迫概念に近いスピリチュアルであるとか

 

ハートブレイク私は凄いと自分からは言えないので

 

他人に言って欲しいが為に

 

私には不思議な事が起こる!ほら、私は特別でしょ?と

 

マウンティングのように被せて来る表現をする人に対しては

 

「鎧の守護霊」こと「さくちゃん」風に言うと

 

さくちゃん)やる気なしピスケカナヘイきらきら「そんなん信じなくって結構で~す」なんです

 

つ~か不思議な事が起きても、起きなくても

 

私は日常、丁寧に人と関わって生きてる自信がある!という

 

強い気持ちが本人に有れば気合いピスケカナヘイきらきら

 

ピンクハート神社に行った後、熱を出して寝込んでしまっても

 

「土地の神様」や「神社の精霊」から祝福されてるし

 

ピンクハート神社に行った後、熱を出さなくっても

 

「土地の神様」や「神社の精霊」から祝福されてるんだよね

 

 

 

さらに「土地の神様」や「神社の精霊」にも

 

生きてる人間よりクリアだけど好意や感情は有るから

 

人間の反応と同じなんだと思ってくれて構わない

 

だから「イイネ」と思うような生き様や精神の人に対しては

 

祝福という名の応援をしたくなるし

 

「イクナイ」と思うような捻くれた生き様の人に対しては

 

余り近寄らないものなんですなぁ

 

 

 

大事なのは神社に行った後、体調を崩したとしても

 

カナヘイうさぎカナヘイハート「寝込んじゃったけど今いい感じに自分を守ってるんだな」と

 

何かにつけて安心出来るほどの

 

≪自分を信じる力≫が、その人に有れば良いって事なのだ

 

私がスピリチュアルな内容で怯えないのは

 

スピリチュアルを信じないのもスピリチュアルに拘らないのも

 

恐怖で怯えるとか不安になる事が1番スピリチュアルでは無い!

 

と、信じているからなんです……という補足でした(`・ω・´)キリッ

 

大丈夫「守護霊」は

 

本人を不安にさせるような都合の悪い事は全て信じ無くていい

 

と、いつも言うからとびだすうさぎ2カナヘイハート

 

スピリチュアルが好きな人は繊細な人が多いから

 

不安になってる人を安心させるのが私の、通訳者の仕事

 

*とくもり けいこ*

 

【4月のセミナー】

4月22日(土曜) さとりセミナー詳細はコチラ

 

【アメブロで「とくもり」に質問する方法】

ぽってり苺テーマ「はじめに読んでね」内の記事「とくもり取説」をご参照下さい

 

【メッセージトランスレーション】

ぽってり苺お急ぎの方は有料カウンセリングをご利用ください

対面カウンセリングをパソコンから予約

右差し http://mahounokotoba.littlestar.jp/

対面カウンセリングを携帯から予約

右差し http://mahounokotoba.littlestar.jp/cm/

電話カウンセリングをパソコンから予約

右差し http://mahounokotoba.littlestar.jp/telappointment.cgi

電話カウンセリングを携帯から予約

右差し http://mahounokotoba.littlestar.jp/cm/telappointment.cgi

その他、各種お問い合わせ

右差し mahounokotoba@kw.littlestar.jp

 

【とくもり電子書籍】

ぽってり苺Kindle版

205円です('ー'*)よろしくお願いします

 

【見てくれた人が優しくポチっと押してくれたらなぁ】

アメンバーぼしゅうちゅう どくしゃになってね! ペタしてね

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ