【告知】4月のセミナー | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

[。゚+. どもども 。゚+.]´・ω・)ノ゛ 4月のセミナーを1コマお知らせ

 

≪さとり セミナー≫→受付終了しました ありがとう!!

 

さとるひとさとる人2さとる人3を読んでくれてありがとう!

 

「どんな人が悟ってる人なのか」に興味ないっすか???

 

私は子供の頃から↑に興味があって

 

守護霊) 「お釈迦様みたいな人は、そこら辺に普通に居る」

 

子供けいこ) 「うそ~ん?じゃあ、どの人がそうなのか指さしてよ!」

 

当時は、そんなやり取りをしてたんだけど大人になると分かった

 

いますね! ええ、そこら辺に普通に居ますね!

 

そんなこんなで「悟ってる人」を観察しまくり

 

「悟ってる人」に質問しまくって分かった

 

『悟ってる人は、こんな事を考えている』という話を

 

参加してくれる皆さんに、ふわ~っとお伝えしたいと思います

 

世の中で、まことしやかに囁(ささや)かれているような

 

「何か凄そう」なイメージでは無く

 

何か笑える、何か可愛い、何かだらしない

 

そんな特徴(個性)を持っている人が『悟ってる人』なのだ!

 

「私、もしかしたら悟ってる人なんじゃね?」と

 

興味がある優しい方の参加をお待ちしております!

 

「悟ってる人」と「幸福の青い鳥」は道端に落ちている(笑)

 

*とくもり けいこ*

 

ぽってり苺開催日:2017年4月22日(土曜)

開催時間:13時から14時30分まで

参加費用:6,000円

 

ぽってり苺開催場所:〒272-0133

千葉県市川市行徳駅前1丁目17-7 コスモビル903号室

東京メトロ東西線 行徳(ぎょうとく)駅より徒歩数分

 

まじかるクラウン予約方法まじかるクラウン

PCから予約⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/meeting.cgi

携帯から予約⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/cm/meeting.cgi

※交流会予約フォームですがセミナー予約も可能

※備考欄に参加希望セミナー名(省略可)を記入してね

 

【アメブロで「とくもり」に質問する方法】

ぽってり苺テーマ「はじめに読んでね」内の記事「とくもり取説」をご参照下さい

 

【メッセージトランスレーション】

ぽってり苺お急ぎの方は有料カウンセリングをご利用ください

対面カウンセリングをパソコンから予約

右差し http://mahounokotoba.littlestar.jp/

対面カウンセリングを携帯から予約

右差し http://mahounokotoba.littlestar.jp/cm/

電話カウンセリングをパソコンから予約

右差し http://mahounokotoba.littlestar.jp/telappointment.cgi

電話カウンセリングを携帯から予約

右差し http://mahounokotoba.littlestar.jp/cm/telappointment.cgi

その他、各種お問い合わせ

右差し mahounokotoba@kw.littlestar.jp

 

【とくもり電子書籍】

ぽってり苺Kindle版

205円です('ー'*)よろしくお願いします

 

【見てくれた人が優しくポチっと押してくれたらな~】

アメンバーぼしゅうちゅう どくしゃになってね! ペタしてね

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ