【お知らせ】12月は忘年会だよ | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

[。゚+. どもども 。゚+.]´・ω・)ノ゛ 毎度お馴染み「アシスタントりん」です


12月は≪セミナー≫お休みで≪忘年会≫をやるらしいで!


離婚だ~ 婚活だ~ デートだ~ と騒いでいるアラフォー女と


優しく絡んでくれる「お客さん」を募集しての忘年会じゃぁぁぁぁ


「とくもり事務所」と同じビルに入ってる「居酒屋さん」でやるよ!


お酒を飲めない人でもOK☆⌒d(*^ー゚)b


初見さん、お一人様、男性の方でもOK☆⌒d(*^ー゚)b


基本的に優しい「お客さん」が集まってくるから心配ないよ


「飲み会のついででヤツの顔を拝みに行こう」って方も歓迎です(笑)



★☆★ 日時 ★☆★


2016年12月25日 17時から19時まで



★☆★ 場所 ★☆★


千葉県市川市行徳駅前1-17-7 1F


地下鉄東西線 行徳駅 徒歩数分


丸港浜街道(マルコウハマカイドウ) 行徳店(ギョウトクテン)


お店の電話番号:050-5787-8080


※掘りごたつの個室で予約するらしいから脱ぎやすい靴で来てね



★☆★ 会費 ★☆★


6000円


※事前にコース予約するので参加申込み後のキャンセルには


キャンセル料が発生する場合がございますので、ご注意ください



★☆★ 予約 ★☆★


※共通フォームの為、備考欄に「忘年会」と記入してください


パソコン⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/meeting.cgi


スマホ&携帯⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/cm/meeting.cgi




今年も1年、何とか無事に終わりそうな「とくもり」と


優しく飲んでくれる方のご参加をお待ちしております(`・ω・´)キリッ