「ポジティブ」と「考え無し」の境目 | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

今日の内容は「お金」や「物事」で、ありがちな話……


何が良いという訳では無いであろうが


幼少期に親が土地を買って多額の借金を作り大変だったので


私にはシビアな所がある(`・ω・´)キリッ


がま口財布お金にシビアと言うよりも


お金も含むかも知れないが≪物の考え方≫にシビアで


策も練らずに安易に出資したり、何かを始めると言うのは


凄く考えて慎重にやってる人さえ難しいのに


「やって失敗したら受け止めきれないだろうな」と考えてしまう


きっと親が土地を購入する時


銀行員の言葉を鵜呑(うの)みにして上手く行かず


「銀行員が悪い」と他人のせいにする親を横目で見て


えっあせる子供心に「ええっ!?考え無さ過ぎ」と思ったからであろう


更(さら)に、私の祖父もよく事業に失敗していたので


うちの家系は考えたあげく失敗したってより


物事(ものごと)を安易(あんい)に決め過ぎてるなと感じた(笑)


私の考え方は慎重になり過ぎて尻が重くなり


やりたい事もしないで亡くなってしまう可能性もある!


という事を含めての「良くも悪くも」である




こんな考え方だからスピリチュアル系などで


「ポジティブに」とか「上手く行く」とか「大丈夫」とか


「夢は叶う」とか「お金は使ったら入ってくる」とか聞くと


けいこ)女の子「全部が全部そうって訳じゃねぇべ!


人事を尽くして天命を待つって事なんだろうが


葛藤の中身が無いと軽率なんだろうなぁ」と感じるし


事業の相談に来てくれた「お客さん」から


お客さん) 「上手く行きますよね?」と念を押されると


けいこ)女の子「いやいや、それは貴方のやった事に対して


他人がどう感じる(どう評価する)かも関係あるので


『上手く行く』と他人も守護霊も約束は出来ないけど


本人の努力が他人には美しく映る!」と思うのでした




他にも、私が流産しそうになった時


けいこ) 「どれくらい出血が続くのですか?


痛みは無いから不安を感じていないのですが


そういう認識で大丈夫でしょうか?」と先生に聞くと


病院産婦人科の先生は医学書を手にして


「ここに〇〇と書いてあるでしょ!それ以上の事は言えない!」


と冷たく返された事がある


別に「子供の命を保障しろ」の意味で言ったのではなく


経験上で「この場合はこうだった」という記憶を聞いたのだが


『責任を問われるのが嫌だ!』と明らかに避けていたので


けいこ)女の子「産婦人科医である以上


妊婦さんから必ず言われるであろう事なのに


なんで産婦人科医を選んだんだろう」と内心思ったものだ




多分「ポジティブ」の合間には何かにつけて


「ただ目立ちたい」「デカい事を言いたい」


「責任を逃れたい」「他人に寄りかかりたい」


「でも自分は頑張りたくない」と言うのがチラッと見える時があるので


そんな時、根っから暗い私はΣ(・ω・ノ)ノえええ!?と思うのだ


「ポジティブ」とは


ひらめき電球本人が考えた末に「それしか無い」と思った時や


人事を尽くして天命を待つしかない時に発せられて感じられる


私は守護霊の通訳者なのでモノを言う時


例えば「恨む事にも飽きる時がやってくる」


「相手を許せなくって苦しんでるだけ」と言うと


お客さん) 「ポジティブですね」と返されるが……違うよ!


ネガティブのずっと先にあるモノを伝えただけである(`・ω・´)キリッ




「守護霊」がポジティブなのは


天使考えて感じて生き抜いた先にあるモノを言ってるだけである


考え無しに上手く行くは決して言わない


*とくもり けいこ*



【アメブロで「とくもり」に質問する方法】

テーマ「はじめに読んでね」タイトル「必読」新規読者さんへのお願い 参照


【メッセージトランスレーション】

お急ぎの方はメッセージトランスレーション(カウンセリング)へ

・対面カウンセリングをパソコンから予約

http://mahounokotoba.littlestar.jp/

・対面カウンセリングを携帯から予約

http://mahounokotoba.littlestar.jp/cm/

・電話カウンセリングをパソコンから予約

http://mahounokotoba.littlestar.jp/telappointment.cgi

・電話カウンセリングを携帯から予約

http://mahounokotoba.littlestar.jp/cm/telappointment.cgi

各種お問い合わせ

mahounokotoba@kw.littlestar.jp アシスタントりん宛


【とくもり電子書籍】

Amazon Kindle ¥190 発売中


【見てくれた人が優しくポチっと押してくれたらなぁ!

ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中