けいこの被害妄想 | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

今日は生い立ちが暗かったり  しょぼん  人に怯えていると


いろいろなことを勘違いして相手を見てしまうから  目


人生の運を自分が損なっているというお話、、、




私は子供の頃いじめられっ子だった ガーン


いじめることは犯罪だし


「いじめられっ子にも悪いところがある」と言われても


「うるせえ」と言って認めなくっていいのだが グッド!


   むしろ「うるせえ」と思えることが本人を守る


いじめる・いじめないではなく


私の中には『極端に繊細』という性格がある


繊細なので傷つきやすい




別に他人は私に危害を加えたいのではなく


コミュニケーションをとってくれて


遊んだり交流したりしてくれているのだが


「相手が失礼で自分に危害を加えた発言をした」と認識してしまう


普通に話していてふざけて にひひ 「ばかー」と言っているのだが


“好意がある”ではなく“無礼若しくは敵意”と認識する


それは ヒヨコ 生い立ちもあって「ばかー」といわれるときは


大人に怒られるときや攻撃される前触れという経験もあるからだ ダウン


子供の「ばかー」はそうではないのだが


家が暗いとどうしても自分の持っている他人への認識が


“攻撃”だと感じてしまう




来てくれる生い立ちが暗いお客さんの場合


“攻撃”だと思い込んでいるルールを


「それはお前の家だけじゃー」と叫んで


世の中のルールとの違いを本人が感じれば回復する


私の場合家も暗く性格が繊細なため


「他人がわたしを攻撃する」が二倍に強くって


他人は私の扱いに困っていたであろうことが 汗 40歳にもなると理解できる


遊んでいた子に「なんで遊んでくれないの?」って聞いたら


「だってけいこちゃん、すぐ泣くんだもん」と言われたのを憶えている




人によって泣いた理由はさまざまであろうが しょぼん


私が傷つく子だと相手は自分が悪い人になった気分で後味が悪いのだ


誰だって自分が悪いことしたって罪悪感を感じたくないのだ


当時はよくわかってないので


「自分、泣くようなひでえこといったじゃん」と感じているが


他人は同じ言葉で泣いたりビビったりしない シラー


「私だけが過剰に反応する」のでみんなが困っているのだ


悪意も敵意もない


「ねこのじゃれるみたいなかわいさなのに にゃー 泣かなくっていいじゃん」と


優しい人ほど「そんなつもりはなかった 汗 」と遠ざかる


それが私の「損してる」ってことなのだ ひらめき電球




守護霊は 天使 本人が困らないことはスルーだが本人が困ることに敏感だ


今では自分が汚いことばっかりいうので損が無くなったのだが にひひ


ジャリも昔は母が冗談で「クソガキ」というだけで泣く子だったので


「母と同じやー あせる 」と慌てて汚い言葉に耐性が出来るようにしたのだ




ハートブレイク まあ人を舐めたり見下した態度と


ドキドキ 相手を信じて出す毒舌や冗談は中身が違うのだが


相手と仲良くなりたいのなら


綺麗な言葉もなるが毒舌も使いようではツールになるものだ




優しい人ほどこの世は居心地が悪いというのは


他人は傷ついていないのに ニコニコ


本人は傷つく言葉 しょぼん という両者の認識の違いから


人間関係を本人が狭めることが損


汚くなった方が


とくもりけいこより


【9月のセミナー】

2016年9月19日(祝) 愛と美セミナー詳細はコチラ  

2016年9月24日(土) 恨み言セミナー詳細はコチラ


【アメブロで「とくもり」に質問する方法】

テーマ「はじめに読んでね」タイトル「必読」新規読者さんへのお願い 参照


【メッセージトランスレーション】

お急ぎの方はメッセージトランスレーション(カウンセリング)へ

・対面カウンセリングをパソコンから予約

http://mahounokotoba.littlestar.jp/

・対面カウンセリングを携帯から予約

http://mahounokotoba.littlestar.jp/cm/

・電話カウンセリングをパソコンから予約

http://mahounokotoba.littlestar.jp/telappointment.cgi

・電話カウンセリングを携帯から予約

http://mahounokotoba.littlestar.jp/cm/telappointment.cgi

各種お問い合わせ

mahounokotoba@kw.littlestar.jp アシスタントりん宛


【とくもり電子書籍】

Amazon Kindle ¥190 発売中


【見てくれた人が優しくポチっと押してくれたらなぁ!

ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中