【告知】9月のセミナー | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

[。゚+. どもども 。゚+.]´・ω・)ノ゛ 9月のセミナーを2コマお知らせ!


≪愛と美 セミナー≫


「守護霊」の言う「愛」や「美」って何ぞや?というお話


私は幼少期から「守護霊」の気持ちに触(ふ)れながら生きて来た


霊(守護霊)とは『世の中の常識』でモノを言わず


学校で出された宿題をやらずにダラダラしていると


守護霊) 「貴方は、やりたくない事は本当にやらないから


やりたい事に力を使えるのですね」等と言ってくる


けいこ) 「あ???」


当時は言っている意味が分からなかったのだが大人になって気付く


自分が『やりたい事』は『やれる事』は誰よりも努力する代わりに


自分が『やりたくない事』は『他人に任せられる事』に対しては


死ぬほどいい加減であるって自分に(笑


つまり、とくもりの婚活ガッツキぶりは『やれる事』である


これ↑半端ない力ゆえ


人様から「とくもりさん程は頑張れない」と言われる


んで、とくもりの機械音痴は『やりたくない事』である


これにより↑アシスタントの「りんちゃん」は


アイスを食べながらボーーッとTVを見ていようが


ムツゴロウさんばりに愛犬シャルルと戯(たわむ)れていようが


「旦那さん」と、まったり休日を過ごしている時でも


けいこ) 「なんかPC変!ブログにログイン出来ない!」


とかって連絡が来るので気が抜けずドキドキしている(笑


『やりたくない事』にはエネルギーを使わず貯めて置くから


『やりたい事』に使えるエネルギー量が半端ないって事を


「守護霊」は言っていたのだ


世の中の常識にとらわれず、人を見ているから


「守護霊」は『宿題やらない』と『婚活頑張る』の紐づけが出来るようだ


そんな感じの「守護霊のドキッと発言」をまとめ


【愛って言うのは、そういう表現なんだね】って事


【美に対しては、そう捉(とら)えるんだね】って事を説明するセミナー


<日にち>2016年9月19日(祝)


<時間>17時から18時30分まで


<参加費用>6,000円


<場所>〒272-0133


千葉県市川市行徳駅前1丁目17-7 コスモビル903号室


⇒東京メトロ東西線 行徳(ぎょうとく)駅より徒歩数分

<予約方法>


PCから予約⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/meeting.cgi


携帯から予約⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/cm/meeting.cgi


※交流会予約フォームが表示されますがセミナー予約も可能です


※お手数ですが備考欄に「愛と美セミナー」とご記入ください




≪恨み言 セミナー≫


自分の過去に辛かった記憶があって、痛い目に遭った記憶があって


過去、人を恨(うら)んだ事がある


若しくは、悲しむだけで恨む事さえ出来ない人の為のセミナー


例えば、過去の文句をネチネチ言いたいけど言う場所が無い人


↑他人が引くから言いたいけど言えなかった等


過去を思い出したく無い人に対して


『どういう気持ちで過去を癒せば良いか』


『どうやって傷付いてしまった自分を癒せば良いか』って内容


「お客さん」の本心を通訳しながらホッホーと思った事や


傷を持ちながら傷を利用して回復するという小狡(こずる)い話を


いっぱいの傷付いた過去を持っている私が


皆さんと一緒にフワッとお話したい(`・ω・´)キリッ


<日にち>2016年9月24日(土)


<時間>17時から18時30分まで


<参加費用>6,000円


<場所>〒272-0133


千葉県市川市行徳駅前1丁目17-7 コスモビル903号室


⇒東京メトロ東西線 行徳(ぎょうとく)駅より徒歩数分


<予約方法>


PCから予約⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/meeting.cgi


携帯から予約⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/cm/meeting.cgi


※交流会予約フォームが表示されますがセミナー予約も可能です


※お手数ですが備考欄に「恨み言 セミナー」とご記入ください


優しい皆さんの参加を待ってるにょ~


*とくもり けいこ*