チーズたっぷりバジルソースの早ゆでパスタ | わくわくしたいな。(*^∇゜)v

わくわくしたいな。(*^∇゜)v

死ぬまでMT車に乗り続ける!

今日の1人ランチはマ・マー 早ゆでパスタを使って買い置き食材で作ってみたよ。


作ったのはこれ↓

ぱすた

チーズたっぷりバジルソースの早ゆでパスタ

大人1人分

材料
・マ・マー 早ゆで2分スパゲティ1.4mm 1束
・マ・マー あえるだけパスタソースバジルソース 1袋
・ゴーダチーズ 10g(プロセスチーズでもOK)
・ちくわ 1/2本
・粉チーズ 適量


作り方
①パスタを2分ゆでます。

ぱすた

②お湯を切り、マ・マー あえるだけパスタソースバジルソースをからめます。

③皿にもりつけ、ゴーダチーズとちくわを切ったものを盛り付け、粉チーズをかけます。

ぱすた


パスタがたった2分でゆであがるのにちゃんとこしもあっておいしいよね、このパスタ。

せっかくの早ゆでパスタなのでソースもあえるだけソースを使って簡単に短時間で作ってみました。(*^∇゜)v

バジルソースの中にチーズも入っているのですが、チーズを足すともっとおいしくなりま~す。(*^▽^*)



【レシピブログの「買い置き食材でつくる早ゆでパスタ レシピコンテスト」参加中】



買い置き食材&早ゆでパスタレシピ
買い置き食材&早ゆでパスタレシピ  早ゆでパスタ検索