どっちを食べてみたいか?って??? | わくわくしたいな。(*^∇゜)v

わくわくしたいな。(*^∇゜)v

死ぬまでMT車に乗り続ける!

東ハトさんのパイクロ、
シュガーバター味とアーモンドチョコ味、どっちが食べてみたいか?って???



そうだなー。

“パイクロ”は、パイのようなサクサクとした食感が楽しめる、
見た目も楽しい“クロワッサン”の形状をしたスイートスナックでしょ?

ラスクのさくさくした感じだよね。

だったらやっぱり甘~~~~い方のが好みかなぁ。

ってことでどちらか1種類しか選べないってなったらシュガーバター味かな。


でもでもシュガーバター味は店頭で購入できるけどアーモンドチョコ味はまだ発売されてないから購入できないし・・・。

悩む。 (≧∇≦)


まー両方食べれたら悩まなくて済むんだよね。 ( ̄m ̄* )





発売前にお届け!東ハト「パイクロ・アーモンドチョコ味」モニター100名様募集! ←参加中










ブログの下のほうに出てくるこちらのバナーの「このブログが好き」というところをポチっとよろしくお願いします。

バナー


【トレミー】人気ブログランキング