このヘアアイロン使ってみたいなー。 | わくわくしたいな。(*^∇゜)v

わくわくしたいな。(*^∇゜)v

死ぬまでMT車に乗り続ける!

今、このヘアイロン使ってるんですけど、不器用な私はたまにやけどをしちゃうことがありまして。(^_^;)

アイロン


それがこちらのヘアイロンだと外側が耐熱構造になってるからやけどしにくいんだって。(◎o◎)

アイロン

アイロン


そしてこれのすごいとこが120度という低温でまけるらしいんだけど、その秘密がこれ

アイロン

振動するらしいー。(◎o◎)

すごいねー。


これなら不器用な私でも顔の近くまで持って来ても大丈夫だからおもいきってスタイリングできるね。








コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!








ブログの下のほうに出てくるこちらのバナーの「このブログが好き」というところをポチっとよろしくお願いします。

バナー


【トレミー】人気ブログランキング