4回連続当選。(^_^;) | わくわくしたいな。(*^∇゜)v

わくわくしたいな。(*^∇゜)v

死ぬまでMT車に乗り続ける!

今日、ラカントカロリーゼロ飴の当選メールが届いたんだけど・・・

連続4回当選してるんだけど。(^_^;)

これ、簡単応募になってるのに、応募時にテーマについてブログを書いてください=つまり、お題に答えて応募と一緒になってたので、ずっと応募してなかったんだけど、数ヶ月前、簡単応募で応募してみた。

すると、当選して、初めはやったー\(^O^)/って感じだったんだけど、
2回目、3回目、4回目となってくると、
????????(?_?)なんで?

で、今回、みんなの投稿を見てみた。

すると、当選者が100名なのに、イベント紹介してる人が36人。

前回のを見てみると、50名当選のとこ、イベント紹介してる人が34人。


つまり、お題に答えて応募をしてる人が当選者数に達してないみたいなの。
だから、4回も連続で当選したのね。

なかなか何も当たらないって人は狙い目なので、応募してみたら?


1月21日締め切りです↓
【HPをご紹介頂いた方に!】ヘルシーキャンディ「ラカントカロリーゼロ飴」100名











よかったら、1日1回、こちらを クリックしてね→
携帯の人はこちら→ブログ村 節約・節約術



読者登録してね ペタしてね アメンバー募集中