白いはちみつ!? | わくわくしたいな。(*^∇゜)v

わくわくしたいな。(*^∇゜)v

死ぬまでMT車に乗り続ける!

白いハチミツってのがあるらしい。

これが、ハワイ島に生息するKIAWEという花らしいんだけど、これの蜜をはちみつにすると白いハチミツになるんだって。

ハチミツ


白いハチミツなんて、見たこともないし、今までそんなものがあるなんてことも知らなかったんで、どんな味してるのか、めっちゃ気になる~。
ぜひ食べてみたいわー。

通常のハチミツにはない強い抗菌作用もあるらしいのが大学で調べて証明されたみたいだし、冬って風邪ひいたり体も弱るから、そういうのも吹っ飛ばしてくれそうだね。




日本初上陸!幻の白いハチミツ!
【3様名限定】日本初上陸!幻の白いハチミツ(100%オーガニック)をプレゼント!








よかったら、1日1回、こちらを クリックしてね→
携帯の人はこちら→ブログ村 節約・節約術



読者登録してね ペタしてね アメンバー募集中