ラカントカロリーゼロ飴、紅茶味 | わくわくしたいな。(*^∇゜)v

わくわくしたいな。(*^∇゜)v

死ぬまでMT車に乗り続ける!

「ノンシュガー」、「シュガーレス」、「糖類ゼロ」はカロリーゼロじゃあないって、みんな知ってた?
得子はラカントカロリーゼロ飴を食べて初めて知ったわ。

ラカントカロリーゼロ飴、イチゴミルク味は食べたことあるんだけど、今回は薫り紅茶味を食べてみました。

ラカントカロリーゼロ飴

健康食品・サプリメント


ラカントカロリーゼロ飴


あけて出してみました。

ラカントカロリーゼロ飴

茶色ですねー。


味のほうは、普通の紅茶味とはちょっと違いますね。
ミルクティとは書いてないんだけど、ミルクティっぽい味ですねー。

でもミルクティというより・・・う~ん、なんだろう?ちょっとめずらしい味ですね。
ケニアで育った発酵紅茶葉使用と書いてあるように、発酵茶葉って感じの味なのかなぁ?
まぁ、紅茶が発酵といえば発酵なんだけど。

あまったるさがなくて、ハッカっぽいのがプラスされてる紅茶の味なんだけど。
って、わかりにくいよね。
なんにしても、いままで食べたことのない味です。

最初は、紅茶味のつもりで食べたんで、レディん?何この味?(?_?)
と思ったけど、慣れてくると、あまったるくなくて、何個でも食べたくなってくる味です。

普通のあめより溶けにくくて口の中で長持ちするし、カロリーゼロなので、ダイエット中でも何個でも、ラカントカロリーゼロ飴なら食べても大丈夫。
糖尿病で病気で食事制限されてる人でも大丈夫なアメなのが、いいですねー。

ドラッグストアなどで、手軽に買えるのもいいと思います。

ドラッグストアでは、298円ぐらいで売ってたので、他にカロリーゼロっていうアメがないってことを知らなかったら、高いアメだなーって感じなんだけど、
カロリーゼロのアメがこれしかない!って知ってたら、そんなに割高でもないかなー。

食べれない!って思うと余計に食べたくなっちゃうのが、人間の心理ですよねー。
そういう時にもこれは安心して食べれるアメなんで、いいですよー。


詳しい商品説明はこちらから↓









よかったら、1日1回、こちらを クリックしてね→
携帯の人はこちら→ブログ村 節約・節約術



読者登録してね ペタしてね アメンバー募集中