薬用入浴剤「シャンラブ プレミアム」使ってみました。 | わくわくしたいな。(*^∇゜)v

わくわくしたいな。(*^∇゜)v

死ぬまでMT車に乗り続ける!

薬用入浴剤「シャンラブ プレミアム」です。

武田薬品工業さんの商品です。
製薬会社生まれの薬用入浴剤ですねー。

この入浴剤は、ニンニクB1エキスに加え、保湿効果に優れたチンピエキスを新配合しています。
また、湿潤剤として、タイムエキスも加えてるそうです。


袋を開けてみました。


めっっっっっっっっっっっっちゃ、ゆずのいいにおいがする~。(*^▽^*)

ものすごい濃いいんですよ!
安売りで1缶200円ぐらいで売ってる入浴剤のゆずのにおいとは大違い。(^_^;)
ゆずの皮のにおいがしますね。

得子は2番目に入ったんだけど、その時でも、ゆずのにおいがめっちゃするよ。
普通なら・・・というか安いのしか買ったことないからなんかなぁ?缶の中では、ゆずのにおいがしてても、お湯に入れるとあんまりにおいがしないな・・というのが多いけど、これはお湯に入れても、ものすごい濃いいゆずのにおいもするし、
2番目に入ったら、普通なら、お湯も足したり、薄まってるし、時間もたってるからにおいも薄まってることが多くて、で入浴剤を足したりもすることあるんだけど、これはそんなことしなくても全然OK。d(*´ェ`*)

温泉とかで本物のゆずを浮かべたゆず風呂に入ったこともあるけど、これ、においが本物のゆずを入れてるようなにおいですねー。
得子は柑橘系のにおいの入浴剤好きなんで、これすごいいいわー。
いつまでもくんくん、かいでいたいー。


↓新発売で、通販のみで購入できるみたいですよー。

【武田薬品】タケダ通販ショップ














よかったら、1日1回、こちらを クリックしてね→
携帯の人はこちら→ブログ村 節約・節約術



読者登録してね ペタしてね アメンバー募集中