子供の記憶ってすごいですねぇ。  | -筑後うどん- 筑後家 徳兵衛のブログ 久留米で一番のうどん屋を目指して!

-筑後うどん- 筑後家 徳兵衛のブログ 久留米で一番のうどん屋を目指して!

   「筑後うどん」といえば、筑後家 徳兵衛。
   「久留米のうどん屋」といえば、筑後家 徳兵衛。
   そんな繁盛店を目指して、日々勉強させて頂きます。

   久留米の三潴店・上津店の2店舗を元気に営業中。

最近、双子のちびの一人が、「ほたる見にいくーーー」っと、

事あるごとに言ってます。


ほたるは5月下旬~6月上旬の期間限定なので、

来年まで見にいけません・・・・。



今年見に行ったほたるの里。


実際、見に行ったら、

「むちーーーっ」って、怖がっていたのに。




まだ、ジュニアはニヤニヤしてるだけで、

ほたるの存在などわからないですが、

3歳になる双子のちびは、やはり覚えているんですね。


子供の記憶というのは断片的ですが、

私もちょっとだけ覚えているような気がします。

思い違いもあるかもですが。



まだまだ3歳と10か月の子供ですが、

色んな場所に連れて行って、いろんな経験をさせて、

楽しい思い出をたくさん作っていきたいと思いました。



来年もきれいな、ほたるが見れますように!



★お知らせ★


うどん川柳を募集しています!

北海道からも応募があっているようです。

驚きですね。


応募URL:http://www.kurume.or.jp/udon/H26senryu.html


ブログ:http://ameblo.jp/tokube001/entry-11902630025.html


たくさんのご応募、お待ちしております♪


ここで一つ。

ちびうどん 食べるといわれりゃ 行くしかない