ゆっくり、くつろいだ朝っていいですね。 おはよう朝モス | -筑後うどん- 筑後家 徳兵衛のブログ 久留米で一番のうどん屋を目指して!

-筑後うどん- 筑後家 徳兵衛のブログ 久留米で一番のうどん屋を目指して!

   「筑後うどん」といえば、筑後家 徳兵衛。
   「久留米のうどん屋」といえば、筑後家 徳兵衛。
   そんな繁盛店を目指して、日々勉強させて頂きます。

   久留米の三潴店・上津店の2店舗を元気に営業中。

朝っていつもバタバタしていて、時間に追われる気がします。

早く起きればいい話ですが。


お休みの朝くらいはゆっくりと。

っと思い、たまには朝食をどこかで食べようとなり、

近くのモスバーガーさんへ、とぼとぼと歩いていきました。



注文したのは、

ちびさんには、ホットサンドを。


店員さんに半分に切ってもらえるか聞いてみると、

快くお願いを聞いてくれました。

(特注シールがついてます。)





奥さんと私は、朝ライスバーガーを。





独身の時などは、全く考えなかったですが、

親になると、安全な食べ物かどうかが気になるようになしました。


今の世の中、危ない食べ物などはあんまりないと思いますが、

子供でも食べれる安全なもの。



食べ物は、生きていくにはとても必要なものです。

その必要なものをご提供していることを意識しておかないと、

零細企業なので、一つの問題で傾いてしまいます。



などなど、くつろぐ時間があると、

いろんなことを考え始めて、ぜんぜんくつろいでないじゃん!

仕事バカなんですかねぇ。



★お知らせ★


うどん川柳を募集しています!


応募URL:http://www.kurume.or.jp/udon/H26senryu.html


ブログ:http://ameblo.jp/tokube001/entry-11902630025.html


たくさんのご応募、お待ちしております♪



ここで一つ。

お休みも 朝から晩まで うどんバカ