練りこみうどん 権 さん | -筑後うどん- 筑後家 徳兵衛のブログ 久留米で一番のうどん屋を目指して!

-筑後うどん- 筑後家 徳兵衛のブログ 久留米で一番のうどん屋を目指して!

   「筑後うどん」といえば、筑後家 徳兵衛。
   「久留米のうどん屋」といえば、筑後家 徳兵衛。
   そんな繁盛店を目指して、日々勉強させて頂きます。

   久留米の三潴店・上津店の2店舗を元気に営業中。

先日、IKEAに行った帰りに、
福岡空港の近くの権さんにお邪魔しました。

うどんで有名な豊前裏打会のお店で、
ネットでみても人気のお店のようです。


17時に行ったのですが、
張り紙で18時オープンと書いてあったので、
近くのイオンモールで買い物をしてから行きました。


注文したのは、
双子のちびさんはいつものかけうどん。
細めんでコシがあり、スープもおいしかったです。

 


私は、牛丼セットにごぼう天のトッピング。
ごぼう天は、有名なやつです。やっぱり、迫力があります。
丼ものはしっかり味がついていました。

 


奥さんは、かつ丼セット。

 

牛丼とかつ丼はハーフサイズなのですが、当店でも一度やってみたいと思っています。
ただ、半分というのは、ロスになりやすいので、
なかなか挑戦できません。

しかし、女性やちょっと食べてみたい方達は、半分くらいが理想だと思います。
一度、差し込みメニューなどで、期間限定でやってみるのもいいかもしれませんね。


おいしかったです。
ご馳走様でした。