タロット&キャンドルWSのおしらせ | write edit 仁田ときこのPARKWAY日記

write edit 仁田ときこのPARKWAY日記

男児2人の子育てまっただ中のママエディター日記。
原稿の言葉からハッピーやラッキーを発信中。

子育てと仕事が忙しくて、なかなかブログを更新できずにいました。

5/17 湯島食堂が日テレ「未来シアター」で紹介されたのを告知したかったのですが、
スミマセン、間に合わず…。

湯島食堂ファンの方が見れたことを祈ってます…。>< ごめんなさい~~!

幼き本道さんやお母様の姿が登場して、それはもう涙ぽろぽろでした。

未来シアターはじめて拝見しましたが、良い番組ですね!!!



*******************


さてさて、今日は2つのWSのお知らせです。

ひとつは以前一緒にタロットWSをさせていただいたRanoecoさんが、

ちょっぴり上級者向けのタロットWSを開催します。



講師はもちろん、おなじみフォーチュンセラピストのKOKOri さん。

KOKOriさんはもうすぐ世界文化社から書籍も発刊されるので、そちらも今から楽しみ~!


「リピーターのためのタロットWS」

5/25(土) 13時~15時
参加費 7000円
タロットカード持参の方は1000円引き
開催場所 /Ranoecoアトリエ(上野毛)

(タロットの鑑定も依頼したい方は11000円)


前回のWSで、タロット・大アルカナカードの意味を知ったリピーターさんに向けた【小アルカナカード】の一部、ヌーメラル(数字)カード40枚をクローズアップしたステップアップバージョンだそう。

もちろん、前回のWSを受講していなくても、大アルカナの意味を知っている方は参加OKです。

詳しくはRanoecoブログ まで。


エディター・トッキーのPARKWAY日記


*************************

続きましては、アトリエちぃちぃ先生のキャンドルWSのお知らせです。

以前、一緒に湯島食堂でWS をさせていただいたのですが、

今回はちぃちぃ先生のアトリエで開催!

私は今回レッスン生として参加しまーす。

6月11日(月)10時半~12時半
参加費 2500円
開催場所 富士見台のアトリエちぃちぃ
住所 練馬区貫井3-33-19
予約 03-5933-9260 atelierchiichii@gmail.com

詳しくはちぃちぃHP
まで。

エディター・トッキーのPARKWAY日記

エディター・トッキーのPARKWAY日記