KOKOri.洸+鈴流 【フォーチュンセラピーの法則 Star☆Flow】真の自分らしさで好転の波に乗る流儀

オリジナルメソッド【フォーチュンセラピーの法則 Star☆Flow】で開運ポテンシャルの本質「自分らしさの開花」で好転の波に乗り、人生の可能性を広げるコツと流儀をお伝えします。

友だち追加ID検索は @gvo0108m
毎週更新中!タロットカードが導く生まれ曜日別メッセージコトダマタロット



「話すとうまく伝わらない」「すぐに会えない」こちらでお待ちしてます。【濃愛】で検索してくださいね。

LINE




テーマ:

真の自分らしさで運命好転!

幸運、開運、運気が上がるヒントを
お届けする

Fortune☆therapist
&ミラクル文筆家
KOKOri. 洸+鈴 です。


運命好転のカナメ
「真の自分らしさ」を知るには?
http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/3123


いつも読んでくださって
どうもありがとうございます。


「ロッキング・ボランティア」という
 

一日中、ゆっくりと赤ちゃんを揺すって
ケアする人との一体感を味わうことで、

 

双方の脳内の緊張ホルモンの分泌を抑える、
という活動がアメリカにあるそうです。

 

 

 

 

子供が早いうちから安心感を経験する
癒しのステップで

 

あやす大人も「信頼されたんだな」という喜びや
子供との

 

<シンクロニシティ=一体感>

 

という満足感を味わえるのだとか。

 

揺するリズムは波動、エネルギーを生みます。

 

スキンシップを通したシンクロニシティは
 

<とてもナチュラルな

魂レベルでの育て合い>
 

なのですね。

 

 

先月からスタートした、


日本橋室町はチルドリンカフェ本部さんでの
『星からの開運ヒントお茶会』

http://www.reservestock.jp/events/183060

 

 

吉野杉が香る広々とした空間で

ゆっくりお茶しながら

 

 


 

 

 

 

宇宙、そして古代の叡智から
魂の教養科目としての<占星学>をベースに

 

 

 

 

☆自分らしく最高のエネルギーで生きる方法


☆家族の幸運を引き出す最善のヒント

 

その一部をシェアします^^

 

 

私たちを包む波動の高低や、


早い、あるいは、ゆっくりというスピードは


どのように内在しているのか?

 

それを個性として
古代から続く占星学が教えてくれるので

 

我が子のエネルギーの個性はもちろん、
自分の親のエネルギーもわかります(^_-)-☆

 

 

4月25日(火)10:30~12:00

【星からの開運ヒントお茶会】~ミニリーディング付き!

http://www.reservestock.jp/events/183060

 

 

 

ママとして、一人の女性として生きる世界。
ファミリーとして生きる世界。

 

その喜びにたどり着くヒントについて

一緒にのんびりお話しましょう(*^^*)

 

 

今日も明日もステキなミラクルを☆

 

 


会うココリ】

 

 

◇パーソナルセッション・星風水セッション・

継続コース「Star☆Flowコース」などはこちら

http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/3123

 

 

4月25日(火)10:30~12:00

【星からの開運ヒントお茶会】~ミニリーディング付き!

http://www.reservestock.jp/events/183060

 

 

5月20日(土)16:15~18:45

【星と石のワークショップ】<健康編>

http://www.reservestock.jp/page/event_series/21905





【読むココリ】

タロットマジカルナンバー「78」
日間の無料講座で好転体質になるステップメール

ツイてる人はやっている!
『フォーチュンセラピーの法則』を
味方につけ運命好転の波に乗る78の流儀


★【一粒万倍日限定】配信メルマガ
「KOKOri.の一粒万倍通信」
真の自分らしさで運命好転!<Star☆Flow>多幸の奥義

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

真の自分らしさで運命好転!

幸運、開運、運気が上がるヒントを
お届けする

Fortune☆therapist
&ミラクル文筆家
KOKOri. 洸+鈴 です。


運命好転のカナメ
「真の自分らしさ」を知るには?
http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/3123


いつも読んでくださって
どうもありがとうございます。

 

先日、代々木上原で

ヒプノセラピーを受けてきました(*^^*)

 

昨年の秋、父が亡くなってから

生前の親子関係を振り返るたびに

なんだかとっても受けたくなってきて。

 

父の魂の行方は

タロットリーディングでも

辿ることは可能なので、

 

「今頃、どんなところにいるんだろう?」

 

「早くに亡くなった、

おばあちゃんには会えたのかな?」

ふと心に浮かんだときは

さらっと観ていたのですが

 

私と父の過去生での関係を

観ようとすると

 

なぜか手が

タロットに触ろうとしなくなる。。。

 

自分自身のことを

リーディングするのは

すっかり慣れているつもりでしたが

 

父のエネルギーを感じながら

自分のことと絡めるとなると

 

どういうわけか

正気でいられる気がしない><;

 

となると?

 

専門家のチカラをお借りして

潜在意識にフォーカスした方が早い!!

 

「よし、ヒプノセラピーへ行こう!」

 

 

訪れたのは代々木上原にある

スペース「SORA」のオーナー、

ヒプノセラピストのKEIKO.さん。

 

KEIKO.さんのブログはこちら↓

https://ameblo.jp/kei-road/

 

いつも美しくて、そして楽しい

自然体の魅力あふれる方で

 

著作の執筆、講演会、

ヒプノセラピスト養成講座と

 

幅広くご活躍の

実力派でもあります♡

 

 

 

私が受けたのはこちらと同じメニュー!

👇 

 

 

 

じっくりと時間をかけて

カウンセリングしていただき

 

それからどのメソッドを使うのかを

KEIKO.さんが決定。

 

私は父だけじゃなく母との関係も

ゆっくりお話しを聞いていただきました。

 

日頃は自分がじっくり傾聴する方ですが

この日は思う存分、

語らせてもらっちゃいました(笑)

 

そして実際のヒプノタイムへ。

 

KEIKO.さんの誘導で

次々とビジョンが見えて

 

それがどんどん

展開していく様子を

 

自分の声をBGM?に

眺めているワタシ。

 

終わった後、

目覚めて感じたのは

 

ものすごーーく

スッキリした!!

 

とにもかくにも、

 

観たビジョンの鮮烈さは

言葉で表現し尽くせません。

 

深淵なストーリーが

次々と展開するビジョンは

 

BSイマジカに登場する映画みたいで(笑)

 

わー、なんだか凄いモノ観ちゃった!!

 

という気分もありながら、

とてつもなく爽快な気分でした\(^o^)/♡

 

体験した方の感想は個人差が

もちろんあるのでしょう。

 

KEIKO.さん曰く

 

「こんなビジョンを観る方は

3~4年に一度くらいの割合ですよ~」

 

潜在意識が

ビジネスパートナーだからかな??

 

それしても、

 

「ヒプノセラピーって

潜在意識の

整理と浄化なんだな」

 

と、改めて思いました。

 

これは。。。

 

いつもお伝えしている

真の自分、本質に繋がり続けるための

大切なステップになり得ます。

 

「おお!!これは

開運に繋がるポイントだわ~」

 

その発見にも、うれしくなりました♡

 

BSイマジカの

「過去生チャンネル」をつけ(た気分で)ww

 

KEIKO.さんのリードにより

とてつもなく引き込まれる

作品を観ながら

 

過去生をたっぷり堪能し

潜在意識のお掃除が

できるなんて最高です!!

 

 

最後にKEIKO.さんから言われたのは

 

「KOKOri.さんって、実は

旅人だったんですね~」

 

まさに!!です(≧▽≦)

 

今の仕事スタイルがそうですし。

 

いつだって

魂の旅を楽しみたい。

 

この星から去る日までは。

 

いえ、去ってからも続く旅を。

 

 

明日、お会いするゲストのためにも

 

そんな

 

<真の自分>でいようと決めています♡



ちなみにKEIKO.さんへのメッセージは

新しいアドレスからどうぞ!
soracurin@ybb.ne.jp



今日も明日もステキなミラクルを☆

 

 

 

 

 

 


会うココリ】

 

 

 

◇パーソナルセッション・星風水セッション・

継続コース「Star☆Flowコース」などはこちら

http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/3123

 

 

4月25日(火)10:30~12:00

【星からの開運ヒントお茶会】~ミニリーディング付き!

http://www.reservestock.jp/events/183060

 

 

5月20日(土)16:15~18:45

【星と石のワークショップ】<健康編>

http://www.reservestock.jp/page/event_series/21905





【読むココリ】

タロットマジカルナンバー「78」
日間の無料講座で好転体質になるステップメール

ツイてる人はやっている!
『フォーチュンセラピーの法則』を
味方につけ運命好転の波に乗る78の流儀


★【一粒万倍日限定】配信メルマガ
「KOKOri.の一粒万倍通信」
真の自分らしさで運命好転!<Star☆Flow>多幸の奥義

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

真の自分らしさで運命好転!

幸運、開運、運気が上がるヒントを
お届けする

Fortune☆therapist
&ミラクル文筆家
KOKOri. 洸+鈴 です。


運命好転のカナメ
「真の自分らしさ」を知るには?
http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/3123


いつも読んでくださって
どうもありがとうございます。

熊本の地震から一年。

その瞬間もそうだったでしょうが

長らく続いた余震に晒された方々は

 

「生きる」とはどういうことか

「死ぬ」とはどいうことか

 

痛切に考えさせられた日々だったと思います。

 

 

 

 

 

天変地異が起こったとき、

運命は、私たちの生き様に

 

中途半端や軽率を許さない

 

「計り知れない強さ」を示します。

 

その「強さ」が

 

私たちの奥深くで鼓動する

 

「命」に繋がっていることを

 

振り返らないわけにはいきません。

 

 

 

そしてそれは個人的なものではなく

人類のカルマとして繋がっており

 

良くも悪くも

人間を孤立させるものでは

決してないということ。

 

地球という星が

磁気と熱力で貫かれていて

絶え間ない豊穣を生み出す

エネルギーの塊でありながら

 

時が満ちれば私たちを

「極に触れる体験」へと導きます。

 

その体験を潜り抜ける苦しみの最中に、
物質的世界だけにフォーカスする限りは

絶望しかない、と思いがちですが。

 

幸いなことに

「どうもこの世界は、そうできてはいないらしい」と

 

目覚める方が

増えているのも事実です。

 

「人類の行為が自然界の出来事に

影響を与えている」

 

と感覚的に、肌身で感じる者たちが。

 

 

健康を保つのに自然界の助けを借りるように、

 

 

 

 

その逆もあるのだと認めることが

 

この地球で生きる、あるいは

「生き延びる極意」の一つかもしれません。

 

 

 

 

 

私たちが天変地異という出来事に

影響を与え得る存在だと

心に留めておくことはとても大切で

 

だからこそ、

 

物質の儚さ、地上の物は無常である

 

その真実を知りながら

 

今日を潔く、徹底的に

清々しく生きる。

 

そんな姿勢が

求められているように思うのです。

 

 

 

今日も明日もステキなミラクルを☆

 

 

 





会うココリ】

 

 

 

 

 

◇パーソナルセッション・コース、星風水セッションなどはこちら

http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/3123

 

 

4月25日(火)10:30~12:00

【星からの開運ヒントお茶会】~ミニリーディング付き!

http://www.reservestock.jp/events/183060

 

 

5月20日(土)16:15~18:45

【星と石のワークショップ】<健康編>

http://www.reservestock.jp/page/event_series/21905





【読むココリ】

タロットマジカルナンバー「78」
日間の無料講座で好転体質になるステップメール

ツイてる人はやっている!
『フォーチュンセラピーの法則』を
味方につけ運命好転の波に乗る78の流儀


★【一粒万倍日限定】配信メルマガ
「KOKOri.の一粒万倍通信」
真の自分らしさで運命好転!<Star☆Flow>多幸の奥義

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

真の自分らしさで運命好転!

幸運、開運、運気が上がるヒントを
お届けする

Fortune☆therapist
&ミラクル文筆家
KOKOri. 洸+鈴 です。


運命好転のカナメ
「真の自分らしさ」を知るには?
http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/3123


いつも読んでくださって
どうもありがとうございます。


そろそろ桜も見納めの頃でしょうか。

 

 

 


大神神社で撮影したので

 

 

 

珍しいことに帽子ナシのショットです(*^^*)

 

 

 

人生の幸せとは

 

誰かのマネをしたり

やみくもに目標を掲げて追いかけたりしても

 

なぜか感じられないようにできています。

 

しかもそれが一見、成功したように思えても

 

<自分の本質>

則したものでなければ

 

決して満足感や充足感も得られません。

 

 

それが<宇宙の法則>の一つでもあるのですね。

 

 

「運気アップ」や「開運」は

<自分の本質>がベースであり、スタートです。

 

魂が開いている人、成熟している人は

洞察力に秀でているので

 

無意識に自分の本質にかなった

人生のチョイスをしていますが

 

習ってできることではないので

再現性がなく、教えることはなかなか困難です。

 

 

あなたは、自分に対する洞察力に

自信がありますか?

 

人生の選択に過ちがあることは

誰もが経験することですが

 

その意味や理由、

根っこにある原因を理解して

 

<自分の本質>

明るみにできたうえで

 

幸福に生きている人は

それほど多くありません。

 

では、どうすれば

 

<自分の本質>

 

つかめるのでしょうか?

 

 

古代からの運命学に

その答えがあります。

 

東洋なら四柱推命学、

 

西洋なら「占星学」

 

古代から伝承されてきた

東西の運命学の本質は

 

人類にとっては

 

『魂の教養科目』

 

なのです。

 

私たちが幸福に自分らしく生きていくために

絶対に外せない宇宙の叡智。

 

占星学が、

単なる星占いでは終わらない魅力があるのは

 

私たちが魂レベルでそのことを感じ取っているから。

 

月のバイオリズムで体調が変化することも

それを教えてくれています。

 

 

今年からスタートした

【星からの開運ヒントお茶会】では

 

ヒマワリ子育てを自分らしく楽しみたい

 

ヒマワリ子どもの個性をジャマせず伸ばしたい

 

ヒマワリママであっても自分らしさを活かして

 活躍したい!!

 

そんな子育て中の方々をサポートする内容でも

行っています^^

 

 

都内での定期開催地はこちら

↓ ↓

日本橋室町 チルドリンカフェ本部さん
http://www.child-rin.com/lab/childrincafe/nihonbashi/

 

 

なんだか白熱ライブ中!

の図ですが(^^;

 

 

 


参加された方には

小さなプレゼントのご用意があり。

前回はオーガニックのリップクリーム♡

 

 

 

 


時間帯が基本的には午前の開催なので
(ご希望によっては午後もOK!)

 

終わったあとは日本橋近辺の

オシャレなカフェや老舗で

ゆったりランチもできちゃいます。


 

 

 

 

 

もしも、自分やお子さん、ご家族の

運気アップや開運を願うなら

 

誕生日と生まれた時間と場所でわかる

『魂の教養科目』から

 

確かな学びを受け取ってみませんか?

 

ミニリーディングが付いています!

 

 

小さなお子様連れでも大丈夫ですよ~(^^♪

 

 

 

 

フロアが広々~なので!!

 

 

 

 

 

 

4月25日(火)10:30~12:00

【星からの開運ヒントお茶会】~ミニリーディング付き!

http://www.reservestock.jp/events/183060

 

 

 

「占星術について、アレコレ質問したい!」

 

という方々も大歓迎です!!

 

熱いトークを交わしましょう(笑)

 

 

 

 

4月25日(火)10:00~12:00

【星からの開運ヒントお茶会】~ミニリーディング付き!

http://www.reservestock.jp/events/183060

 

 

 

 

 


今日も明日もステキなミラクルを☆




会うココリ】

 

 

 

 

 

◇パーソナルセッション・コース、星風水セッションなどはこちら

http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/3123

 

 

4月25日(火)10:30~12:00

【星からの開運ヒントお茶会】~ミニリーディング付き!

http://www.reservestock.jp/events/183060

 

 

5月20日(土)16:15~18:45

【星と石のワークショップ】<健康編>

http://www.reservestock.jp/page/event_series/21905





【読むココリ】

タロットマジカルナンバー「78」
日間の無料講座で好転体質になるステップメール

ツイてる人はやっている!
『フォーチュンセラピーの法則』を
味方につけ運命好転の波に乗る78の流儀


★【一粒万倍日限定】配信メルマガ
「KOKOri.の一粒万倍通信」
真の自分らしさで運命好転!<Star☆Flow>多幸の奥義

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

真の自分らしさで運命好転!

幸運、開運、運気が上がるヒントを
お届けする

Fortune☆therapist
&ミラクル文筆家
KOKOri. 洸+鈴 です。


運命好転のカナメ
「真の自分らしさ」を知るには?
http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/3123


いつも読んでくださって
どうもありがとうございます。


先日、滋賀は彦根のボディセラピスト
平尾さえさん主催で

 

開運ヒントをお伝えするお話会を

開催させていただきました!

 

平尾さえさんのブログはこちら

http://ameblo.jp/i-nau/





タイトルは。。。


『幸運は育てるもの!

占いに振り回されず運の良い人になる

開運ヒントお茶会』

 

多賀大社の参道にあるステキなカフェの別室で

行われたお茶会。









 

 

 

 

笑顔がやわらかくオーラの良い方々が

ご参加くださったおかげで

私も楽しいひとときを過ごすことができました^^







皆さまのご感想は
こちらです☆

 




「本日はとってもステキな会に
参加させて頂き
どうもありがとうございました!

興味深いお話ばかりで
あっという間の時間でした。

タロットにもますます興味深さが
湧きましたし、

今は、開運のためのカギを
手にした気分です!

ぜひ定期的に勉強会を
開催して頂きたいです。

ワッカ屋さんの
グルテンフリーのスイーツや

芸やカフェさんの珈琲も
美味しかったです。

そして
サプライズの桜シフォンも
とっても美味しくいただきました!」



「目からウロコまみれで
なんだか帰りの本屋で
マヤ暦本読んで、またウロコ…

今日、ココリさんに
お逢いできたタイミング
必然でしたね✨

わたしの心の叫びを聞いて
さえさんからのお導き、感謝です〜😻

モヤモヤしてた事がスッキリして
…浄化⁇
…低気圧?
アクビ止まらない夕暮れでした〜笑

さっそく
すごそーな占星術の本
見つけました🙏"

またミラクル会第2弾
楽しみにしております♪」




「KOKOriさん
ありがとうございました。

初めてお会いするのに
とても自然な距離感が
心地よかったです。

分かりやすくて楽しくて
何でも答えてくださったことが
ありがたく勉強になりました。

自分が感じていることの確認が
出来たことが良かったです。

これでいいのかな!と
思っていることが晴れた感じです。

自分の感覚をもっと信用しょうと
再確認できたこと

星座のこと
とても勉強になりました。

このタイミングにお会いできたこと、

ここ数日の流れと
午前中のさえさんの施術と気付き

多賀大社に胡宮神社
そのあとのお茶会

もう完璧過ぎてありがたいです。

私のために
開催してくださったのかしらと
思ってしまいそうです。笑

今日お聞きしたお話
日を追うごとに
再認識すると思います。

これからがもっと
楽しみになりました。

KOKOriさん
さえさん
ありがとうございました。」




「昨日は素敵な時間を
用意していただき、

また楽しい時間をご一緒出来て
本当に嬉しかったです。

ありがとうございました。

ここ最近、気学や、
ヒーリングに興味があり勉強したり、

見てもらったりしてたのですが、
特にマイナス面が気になり

自分でもどうにかして
開運の波に乗りたいし、

今の状況から抜け出したいと
思ってたので、

今回の勉強会に参加させて頂いて、

まずは開運の入口となる
自分の本質を知る旅に
出たいと思いました。

その為には知るだけでは
何もならないので、

一歩前に踏み出すべく

まずはkokoriさんに
本質をみて頂いて

合った生き方をして、
自分で推測できるようになります😊」



「昨日のお話会では
自分を改めて知るよい機会を
いただきました☺

わたしどちらかと言うと
スピリチュアルな世界は
普通の事だと思っていて、

なんなら実はオーラ的なものも
結構見えやすい人間
なのかもしれません。😅

でも占いとゆーものは、
あまりしてもらった事がなかったし、

今まであまり興味もなくて😅
占い好きな友達が
割とたくさん居るので
不思議でしょうがなかったくらい(笑)

じぁなんで行ったん??て
話なんやけど(笑)

ただ単純に、
さえちゃんの推薦の
おかたとゆーことに
ものすごく興味があった❤

とゆうのが正直なところです✳

さえちゃんの
勉強熱心なところとか、

全てを仕事に生かされてるところ、

ホントに大大リスペクトなもので、

わたしも仕事に
活かせるような事を
知れるかもしれないないなと
思いました。

ココリさんのお話会で
思ったことは

スピ的な部分と
現実的な部分が存在してるのが
魅力的だったことと

伝えかたがとっても重要
とゆー

お話が印象的で
とても納得できました✳

声のトーンも絶妙に癒しボイス😏"

今日はいろいろスッキリした上で
無理をしなくなった今と、

わたしが無理をしなくても
過ごせるようにしてくれてる

周りのかたたちにも、
感謝の気持ちで
いっぱいになりました☺ ❤

ぜひ、これからも
お話会や勉強会を企画して
頂きたいと思いますので、
よろしくお願いいたします。」


ご参加くださった皆さま、
本当にありがとうございました\(^o^)/❤



多賀大社では風神さま、
帰り道には雷神さまの
お見送りを
いただいたみたいです~(*´∇`*)




今日も明日もステキなミラクルを☆




会うココリ】

 

◇パーソナルセッション・コース、星風水セッションなどはこちら

http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/3123





【読むココリ】

タロットマジカルナンバー「78」
日間の無料講座で好転体質になるステップメール

ツイてる人はやっている!
『フォーチュンセラピーの法則』を
味方につけ運命好転の波に乗る78の流儀


★【一粒万倍日限定】配信メルマガ
「KOKOri.の一粒万倍通信」
真の自分らしさで運命好転!<Star☆Flow>多幸の奥義

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)


KOKOri 占い師