へその緒ポロリ | write edit 仁田ときこのPARKWAY日記

write edit 仁田ときこのPARKWAY日記

男児2人の子育てまっただ中のママエディター日記。
原稿の言葉からハッピーやラッキーを発信中。

皆様、温かなメッセージをありがとうございました。

個々にお返事をかえせず、スミマセン。

お陰様で、我が子は驚くほどスクスク成長しています。


昨日よりも今日、何かしら成長している、
そのスピードに、ただただ驚くばかり。

好き嫌いも徐々に出てきて、驚愕しています。

ごはんで命を紡ぐ 湯島食堂の徒然ロハス

さてさて、先日オムツをかえていたら、
黒いものがポロリと…。

なんだろうとマジマジ見ると、へその緒がとれていました!


わ~~!目こんな自然にとれるものなんだ!
と、感動!!

しっかり乾かして、桐の箱に大切に保管していますラブラブ


お七夜には、
友達のふくちゃん&とこちゃんが、我が家にて鍋料理をご馳走してくれて、
ワイワイと賑やかにお祝いできました。

あっという間に2週間が過ぎようとしています。

赤ちゃんがいると、毎日があっという間ですね。

一ヶ月検診もすぐなんだろうなぁ。