男の子、無事出産しました! | write edit 仁田ときこのPARKWAY日記

write edit 仁田ときこのPARKWAY日記

男児2人の子育てまっただ中のママエディター日記。
原稿の言葉からハッピーやラッキーを発信中。

12月10日15時35分

満月であり、皆既月食の日に
無事、男児を出産しました!

ごはんで命を紡ぐ 湯島食堂の徒然ロハス

夜、病院まで駆けつけてくれた友人。
お家にご飯を作りに来てくれた友人。

たくさん、たくさんの方からお祝いの言葉をいただき、
本当に有り難い限りです。

実は、
主人と随分前から
「12月10日に産まれるといいなぁ」と話していたのです。
まさか、その通りになるとは夢にも思いませんでしたが、
きっとお腹の中で聞いていたのね。


お産が、こんなにも素晴らしい経験とは思いもしませんでした。

私にとっては、
本当に夢のような一日でした。

出産を経験させていただいて、
すべてのものに感謝感謝です。

ずっと分娩に付き添ってくれて、
励ましてくれた旦那さま、どうもありがとう。

早く我が子と一緒に湯島食堂にいって
上昇ごはんを食べたいです音譜


ごはんで命を紡ぐ 湯島食堂の徒然ロハス