アメリカのボディショップ | とこ氏ロサンゼルス留学日記~日本帰国しました~

とこ氏ロサンゼルス留学日記~日本帰国しました~

モデルを目指すとこの写真いっぱいロサンゼルス留学日記、結婚のため日本帰国しました!留学その後の生活ブログです!

Facebook Model Toko fan page
 





昨日はIN-N-OUTでお腹いっぱいになったあと、予定通り買い物に行きましたチューリップ

アーバインにあるアーバインスペクトラムモール赤ばらキラキラ3

夜行ったので観覧車がライトアップされてとても綺麗でした好








王子くん、顔っLINE笑








そしてお目当てのTHE BODY SHOPへにっ♡

ここのボディーバターを愛用しています(・v・)きら
ピーチが一番のお気に入りビックリ








ですがピーチのボディーバターは期間限定だったみたいで手に入らずがーん

ボディーソープとコンディショナーもきれていたので購入♡

ピーチのボディーソープとバナナのコンディショナー音符
香りがいいとバスタイムが楽しくなりますにへハート









そしてアップルストアへ音符

アップルってお店がいつもお洒落・・・








あれぶっ笑

iphone5の飾り方ビックリぶっ

こんなの知ったらスティーブジョブスも泣いちゃいますね(´-ω-`)笑





王子くん、来月誕生日なのでプレゼントにipadが欲しいみたい苦笑

ipad miniかipad2かどちらか悩んでますぉぉ
値段はminiのほうが$60ほど安いので、それと何かにしてもいいし、悩みます(´・ω・`)シャボン玉









楽しいお買い物になりましたLINEきらきら!!



Facebook Model Toko fan page