IN-N-OUTバーガー | とこ氏ロサンゼルス留学日記~日本帰国しました~

とこ氏ロサンゼルス留学日記~日本帰国しました~

モデルを目指すとこの写真いっぱいロサンゼルス留学日記、結婚のため日本帰国しました!留学その後の生活ブログです!

Facebook Model Toko fan page
 





今日は予定通りお買い物に行ってきました(・v・)らう``

キャンディで心配コメントをくださった方々、本当にありがとうございます好

王子くんは昨日よりは体調がマシになったそうです音符
良かった良かったかお



そして買い物の前に彼が
『IN-N-OUT行きたい!』
と言っていたので二人で行ってきました(*・ー・*)星









IN-N-OUTはファーストフードのバーガーショップてへぺろデールきらきら!!

健康思考で、冷凍過程がないようにバーガーやポテトを作っていますかお

ポテトはお店で切ってそのまま揚げるので家庭的なお味、好き嫌いが分かれますが私は大好きですじゅる・・らう``

カリフォルニアとネバダともう1州にしかないお店ハート
いずれかの州に来られた方には是非オススメしたいですにっ♡



メニューもシンプルで、ハンバーガーとチーズバーガー、パティの枚数を四枚まで増やすことができますLINEぉぉ

以前はパティを10枚まで増やすことができたのですが、今は四枚までのオーダーしか受けないそうですバイバイ♪




私はチーズバーガーチューリップ
タマネギぬきです音符
トマトをぬくと少し値段が安くなりますusagi








王子くんはダブルダブルのセットLINEきらきら!!








パティが二枚のチーズバーガーぉぉ
ボリュームありますねぺこらう``



お味はいつ食べても最高♡
トマトなしのが好きですにっ

裏メニューでアニマルスタイルもあるので、今度食べたらまたupします(・v・)キラキラ




アメリカのファーストフード店の多くは、お会計時に頼んだドリンクのサイズの紙コップを渡され、ドリンクの機械へ自分でつぎに行くシステム音符

全部のお店ではありませんが、だいたいがこのスタイルLINE♪

要は日本で言うドリンクバー状態ですにっLOVE

最近はもっぱらダイエットコーク音符
コーラ大好きですが、我慢してダイエットコークです(´-ω-`)雨








王子くん、やっぱ肌が白いぉぉ
羨ましいぜ(*・ー・*)LOVE










明日はお買い物についてupします音符

おやすみなさいバイバイ♪



Facebook Model Toko fan page