可愛い王子様 | とこ氏ロサンゼルス留学日記~日本帰国しました~

とこ氏ロサンゼルス留学日記~日本帰国しました~

モデルを目指すとこの写真いっぱいロサンゼルス留学日記、結婚のため日本帰国しました!留学その後の生活ブログです!

Facebook Model Toko fan page
 





皆さんこんばんは、トコファルガー・ローです♪笑








最近またネタがたまってきたので更新したいと思いますLINEきらきら!!

たむちこと王子くん、群馬の大地でたくましく育った彼チューリップ

ですが持病もあり体が疲れやすく、仕事から帰ってくると仮眠をとります(・v・)きら




だいたい私がシャワーを浴びている間にちょっと寝て、あがってきた私が起こすというパターンシャボン玉

一応起こすのですが、あがってからソファーで携帯をいじるとこ氏の膝に突進ダッシュ








そして
『とこちゃんの膝気持ちいなぁー』
と言いうたた寝ぉぉ

「たむち(王子くんの呼び名)は本当に甘えん坊だねぇ」
と言うと




















俺が甘えん坊なんじゃない!
とこ氏が甘えさせん坊なんだからね!
わかった?!





と一言。




























はぁ(´д`)?

って感じでしたぶっ

意味不明な甘えた王子くんなのでした(*'∀`*)v笑




またある時は王子くんが仮眠をとると横になり、とこ氏がシャワーを浴びるため布団を両サイドからかぶせてあげると



























たむちロール♪



と一言。








だまってお風呂へ行きましたとさぶっ笑




お茶目な彼も、正装時は色気のある大人の男に変身しますにっ♡








ある時もまた寝る前におしゃべりしていて、とこ氏の腕が王子くんにぶつかってしまい、
ごめん!と謝ると、ため息まじりに

























とこ氏最近冷たいよね。
手足とか特に!
信じられない!





と怒ってプイっと向こうを向く彼。





















ただの冷え性ですやんw



と爆笑ぶっ



ちなみにこの顔は

とこ氏愛してるよ、を表現した顔だそうですLINEビックリ








そんな彼も来月23歳になります赤ばらキラキラ3

これから更にどんな素敵な男性になっていくのかとても楽しみです好



今日はとこ氏と王子くんの変顔でお別れですバイバイ







Have a great weekハート



Facebook Model Toko fan page