ちんまりベビーパンダちゃん誕生しました(*^_^*) | Toko & Moko

Toko & Moko

トコトコしてそうでモコモコしてるそんな小さなベアや動物たちをチクチク作ってます(*・×・*)♪♪
多趣味な主婦の気まぐれ日記デス(・▽・??

こんにちはニコニコ

長くお休みさせていただきましたが、いよいよ明日から仕事再開ですチュー

体力…大丈夫かな滝汗アセアセアセアセ

さてさて昨日の夜ベビーパンダちゃん誕生しましたおねがい


分かりにくいのですがオリーブグリーンカラーのおめめですチュー

可愛く誕生してくれましたラブラブ

今日の夜からミンネにてお家探し予定ですニコニコ
ねずみちゃんもお家探しするのでまたお知らせします口笛

それでは、本日も拙いブログを見て頂き誠にありがとうございますニコニコ

よろしければ、頑張れ~の応援ポチ↓していただけると制作や更新の励みになりまするっ照れ照れ照れ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村