ちょこちょこっと(^(エ)^) | Toko & Moko

Toko & Moko

トコトコしてそうでモコモコしてるそんな小さなベアや動物たちをチクチク作ってます(*・×・*)♪♪
多趣味な主婦の気まぐれ日記デス(・▽・??

こんばんはニコニコ

私がインフルエンザを発症してから1番下のおちびちゃん→1番上の長男と次々インフルエンザになりましたゲロー

恐るべしインフルエンザチーン

菌と薬の副作用でひたすら眠くて寝正月以上に寝てた私です滝汗
体が…なまりになまってる真顔

生活も少しずつ戻ってきてますので少しずつベア作業も始めていますニコニコ

ベビーパンダちゃんですニコニコ
体も縫い終わってるので今日中には誕生しそうですニコニコ

それでは、本日も拙いブログを見て頂き誠にありがとうございます爆笑
よろしければ、頑張れ~の応援ポチ↓↓していただけると制作や更新の励みになりまするっ照れ照れ照れ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村